

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015~SINCE 1995~FOREVER- in札幌②

もう感想です。ひよっこなのでレポというレポは全然できてません。
あくまで個人ブログなのでご了承ください。
まだまだ勉強しなくちゃ。

以下、ネタバレ。

【ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015~SINCE 1995~FOREVER- in札幌 8/30】
・Wait for You(ワンフレーズのみ)OP映像なし。中央からV6登場しバラード調のWait for You

・MUSIC FOR THE PEOPLE
来ました、デビュー曲。会場のボルテージが一気に上がりました。

・Supernova
セクバニコンのダンス来たーーーー!!!!!!!!
これ見たかったやつ!!!セクシーで色気ダダ漏れです!!!!香水付ける仕草のやつ(死)

・Air
イントロかかった瞬間ですでにヤバい!!大好きな曲!

・太陽の当たる場所
坂本君の低音ボイスで瀕死。かみっこのラップの掛け合いがたまらん!!

・Can do! Can go!
イントロで発狂!!これ、Jrの曲だと思ってる人多いけどV6の曲ですよ~!
ダンスも当時のものです!!!!

・SPOT LIGHT
めちゃ盛り上がる曲!!

・グッディ!!
振りをの勉強不足だった。でも、最高です。

・HONEY BEAT
こちらは予習したので、楽しく踊れた~!

・Honey(トニセン)
イントロかかった瞬間、来たーーーですよ!!!トニの好きな1曲です。

・涙のアトが消える頃
・GUILTY
椅子を使った演出。最初の岡田くんであの色気にまたしても瀕死。
剛健の掛け合いラップが好きすぎてまたしても瀕死w

・キミノカケラ(カミセン)
カミセン、こちら来ましたか。しっとりした曲です。メインステにて。

・will
超大好きな曲。イノッチと坂本君ハモリに聴き入りダンスに魅了された。センステにて。

・SP"Break The Wall”
セクバニコンDVDでも死ぬほど見て、音源ないからレコチョクでDLしてでも聴いた曲。
激しいダンスに魅了されます。めちゃかっこいい曲です!

・Orange
この辺りからメドレー、リミックスみたいな感じになります。

・BEAT YOUR HEART
・COSMIC RESCUE
・IN THE WIND
・愛なんだ
・Sexy.Honey.Bunny!
3回しました。最初のSexyっていう所坂本くん言おうとしたらイノッチが言い、次に博。
そのセクシーだけで2回終わったw
で、3回目に最後に言おうとしたところ誰か言わないかリーダー確認w誰も言わないこと確認したら
曲が始まったw

・kEEP oN.
・WAになっておどろう
・バリバリBUDDY!
後半めちゃ激しく踊りますよ~。

・メジルシの記憶

・ジャスミン
この辺りかな?メンバーがスタンド席に来て歌ってます。メドレー形式なので少しづつ。
・野生の花
・蝶
・CHANGE THE WORLD
・本気がいっぱい
・Belive Your Smile
・over
これしっかり歌ってくれて(;_:)センステです。

・愛のMelody
・Darling
これも踊ってたよーーー!!センステ。

・スピリット
スタンド通路で少しだけだった。大好きな曲だからもうちょい聞きたかったなー。

・君が思い出す僕は 君を愛してるだろうか
全員円になってアカペラで熱唱し、曲が始まります
メインステ。

・Timeless
やっぱり大好きな曲~!!良曲ですね!!

・Sky's The Limit
ガッツリ踊ってます。

・ROCK YOUR SOUL(イントロ少しのみ)
これダンス見たかったやつです;;

・TAKE ME HIGHER
いつものライブバージョンじゃなかった~。でも、盛り上がりました。

・出せない手紙
・UTAO-UTAO
・ありがとうのうた
・Wait for You
ここでがっつりダンスして歌います。かっこいいです!!
メインステで。

・~此処から~
これはじっくり聴いていた;;


・MADE IN JAPAN
アンコールなのにめちゃがっつり踊ってるよ!!!興奮しました!!!

・HELLO
歌わないと思ってたから嬉しかったです~!!

・CHANGE THE WORLD


挨拶

約3時間全編ほぼ踊りっぱなしです!!
もう20周年がぎっしり詰まったコンサート。何もかも最高で最強です。
V6好きで間違いなかったです。
どの席にいても楽しめます。ただメンバーの挨拶中にいちいち話しかける女いて、メンバーから
うるさいって言われましたよ。メンバーに言わせない、話は黙って聞いてください。
バラードのときとか曲始まるたびにメンバーの名前呼ぶのやめて欲しい。
曲聴くとこは聴く、声出すとこは出す。来るからにはマナーをしっかり勉強して来てください。
ツアーはまだまだ続きますのでメンバー・スタッフみんながけがや事故なく楽しい20周年ライブに
なりますように。

ちなみにこの曲何に入ってるの?と思うかもしれないので、書いときます。
・Supernova(アルバムOh!My!Goodness!に収録)
・Air、will(アルバムREADY?に収録)
・Can do!Can go!(アルバムSUPER HEROSに収録。他のにも収録あるかもしれませんが・・)
・キミノカケラ(カミセン。君が思い出す僕は 君を愛してるだろうかの通常盤)
・Honey(トニセン。20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃのDVD初回盤のボーナスCDにのみ収録)
・SP”Break The Wall’(解禁していいのかわからないので・・)
・~此処から~(SUPER Very best初回Aに収録)
・Wait for You(SUPER Very best初回Bに収録)
・HELLO(SUPER Very best Loppi・HMV盤に収録)
・SPOT LIGHT(Timelessのカップリング)

シングルはすべてSUPER Very bestに収録されています。

コメント

非公開コメント

