スポンサーサイト


ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015~SINCE 1995~FOREVER- in札幌①

もういつから更新してないんだろうってくらい放置してるブログなので誰も見てないと思いますが、
今回ファンになって初めてV6のライブに行ってきました。
で、V6好きすぎてブログのタイトル名変更しちゃいました。

しかし、やばいよ。V6。
以下、セトリなどネタバレします。

・今回、ツアートラックが来ていた。(2台)

・グッズ販売が12:30からだったが、急遽1時間前倒しになり11:30から販売開始。

私は11時頃に並んだが30分ほど並びすんなり買えました。そのあとは待ちゼロだったとのこと。売り切れはTシャツのみ。

・会場入ってチラシあり(ラブセンのチラシと図書館戦争)。ジャニーズは各グループによって異なるがインフォメーションの紙も置いてあることあります。

・入場したらラブセンのクジカードをもらった。



【V6ライブツアー札幌2015】
・Wait for You(ワンフレーズのみ)
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・Supernova
・Air
・太陽の当たる場所
・Can do! Can go!
・SPOT LIGHT
・グッディ!!
・HONEY BEAT
・Honey(トニセン)
・涙のアトが消える頃
・GUILTY
・キミノカケラ(カミセン)
・will
・SP"Break The Wall”
・Orange
・BEAT YOUR HEART
・COSMIC RESCUE
・IN THE WIND
・愛なんだ
・Sexy.Honey.Bunny!
・kEEP oN.
・WAになっておどろう
・バリバリBUDDY!
・メジルシの記憶
・ジャスミン
・野生の花
・蝶
・CHANGE THE WORLD
・本気がいっぱい
・Belive Your Smile
・over
・愛のMelody
・Darling
・スピリット
・君が思い出す僕は 君を思い出すだろう
・Timeless
・Sky's The Limit
・ROCK YOUR SOUL(イントロのみ)
・TAKE ME HIGHER
・出せない手紙
・UTAO-UTAO
・ありがとうのうた
・Wait for You
・~此処から~

アンコール
・MADE IN JAPAN
・HELLO
・CHANGE THE WORLD

アンコール2
挨拶

長くなるので一旦切ります。

コメント

非公開コメント

