

久々にブログなんぞ更新してみる

久しぶりにブログの管理画面開いてみたので、ちょっと再開してみた。
相変わらずV6にハマっています。
そんなワタクシですが、来月トニセン主演舞台 ブロードウェイミュージカル「ON THE TOWN」
を観劇しに東京遠征しちゃいます!!

あちこちいろんなジャニーズに手だしてますが(笑)、遠征はしていなかったので
楽しみ!!

あとは続きにて。


今年に入ってからは、カツン@札幌、忍ジャニ舞台挨拶@札幌、中山優馬ハイタッチ会、
銀の匙舞台挨拶@札幌に行き、これからはSMAP札幌コンに行く予定です。
嵐の現場は札幌しか近年はいっておりません。
でも、アルバムとはDVDとかは買っていますけどね。
雑誌は買わなくなりましたけども(岡田くんは買っているw)

あんまりテレビには出てないけど今年のVの予定が結構盛りだくさんで(終了したのものも含む)
・あさイチ(イノッチ)
・晴れときどきファーム(博)
・舞台「炎立つ」(健ちゃん)
・舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(剛くん)
・ドラマ「警視庁捜査一課9係」(イノッチ)
・昼ドラ「ほっとけいない魔女たち」(健ちゃん)
・大河ドラマ「軍師官兵衛」
・ミュージカル「ON THE TOWN」(トニセン)
・舞台「ブエノスアイレス午前零時」(剛くん)
・映画「蜩ノ記」(岡田くん)
・J-WAVE「GROWIN REED」(岡田くん)
・ラジオ「三宅健のラヂオ」
・ラジオ「NEXT GENERATION」(トニセン)
・8/27発売「涙のアトが消える頃」
・TV「アメージバング」
・NHK「みんなの手話」(健ちゃん)
・10/1~「ザ・プロファイラー」(岡田くん)
・毎金「ノンストップ」内のOne Dish(坂本)

などネクジェネは聴けないんですけど(地域の問題)、TVも地方難民で見れてないの
多数なんですが。
今もですけども岡田くんの映画雑誌ラッシュ、One Dish本の発売などなど
結構忙しいけど楽しいです!!!!!
あ、ラブセンもしてます(何気に300日以上継続w)

**

ジャニーズWEST(以下ジャニスト)も何気に~なので←
デビューシングル4枚買い(初回3枚、エンターテイメント限定盤1枚@重岡)、1stアルバム2枚買い
しておりますww
さすがに遠征はしてないけどww
重岡から入りましたけども、最近のんちゃん(小瀧望、グループ最年少)と淳太くん(中間淳太グループ最年長)
も気になっていますww

こんな感じでやっておりますw
(更新してないから読む人もいないだろうけども)

また、気が向いたら更新でもしよう。

ますは6年ぶりに



SMAPに会ってきまーす!!!!!


