スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

一年書いてませんでした…

Twitterが楽でそちらばっかりです。

ちょいと近況をば…

嵐はもちろん好きで追ってはいますが、
他に関ジャニ∞、キスマイもですし
去年からNEWS(ライブには2012年から)、

図書館戦争の堂条件教官がきっかけで岡田くん墜ちし、現在V6にどっぷりハマりました。
目標は来年の20周年ツアーに行くことです(笑)

嵐は2012年のアラフェスからは遠征もしていません(というかチケット取れない)。
ツアーも地元も落選続きでお友達や同行者の
おかげで何とか行けてます。

なので、遠征は関ジャニ∞重きでしています。
去年は名古屋まで行く始末です。

何だかもう事務所担みたいなもので、
映画BAD BOYS Jを見てから関西ジャニーズJrの
重岡くんが気になり、気になりかけたとこで
デビューが決まるという…

なので、嵐はまだ卒業してませんよ!
嵐が行けないから目移りしています。
今は岡田くんブーム到来で大河や岡田くんが
載ってる雑誌を買いあさってます(笑)

ちなみに去年は、
いふおあ東京、A.B.C-Z札幌、セクゾン札幌、
キスマイ札幌、NEWS札幌、ドリボ、
かもめ(斗真)、嵐札幌3日間、エイト札幌名古屋
BBJ舞台挨拶という幅広く参加しましたww

では、またいつの日か…

Twitter haru_arashi0125でやってます。

コメント

非公開コメント

