スポンサーサイト


2012年を振り返ってみる

あけましておめでとうございます!
更新頻度の低いブログですが、
一応やってます(^^;
ちょいと2012年のコンサートなんぞ
振り返ってみます。

2013年もよろしくお願いします!!

3月 KAT-TUNライブ CHAIN(札幌)
5月 BOB(東京グローブ座)
6月 嵐のワクワク学校(東京ドーム)
Kis-My-Ft2 ライブ(札幌)
8月 エイトレンジャー舞台挨拶(札幌)
9月 アラフェス
NEWSライブ(札幌)
11~12月 嵐ライブ(札幌)
12月 関ジャニ∞ライブ(札幌)

すごいことになってますね、2012年。
でもどれも楽しかったです。
初めてのKAT-TUNライブ、スゴイ楽しかったです!亀ちゃんが美しかったー!

BOB、前から二列目という良席で丸を見たのだけど近すぎて何か恥ずかしかった(^^;
アイリーンも可愛くて素敵な舞台でした。
そのついでにTDR2daysに行って楽しい東京旅行でした。

6月のワク学は2011年に行けなかったのもあって、落選のショックが大きかったのだけど
お友達に救済してもらいニノバースデーの日に
入れました。為になったし、行けて本当に嬉しかった。
初めてのキスマイは藤北のオーラが半端なかった!玉ちゃんも可愛かったし(*´艸`*)
らローラーブレードが早かった!
今年もキスマイゴーしたいです。

8月。まさかのエイトレンジャー舞台挨拶。
発売開始前にコンビニに行って奇跡的に
取れたチケット。ヨコがかっこよくて泣きました、私。ちなみにエイトレンジャーは三回見ました。

9月。2009年以来の当選で行きたかったアラフェス、国立へ!国立も二年ぶり。
ホントに楽しくて久しぶりに沢山の友人に会えて、最高でした!
NEWSコン。札幌がオーラスだったのもあって、
泣いて、感動して最高なライブだった。
再始動したNEWSを応援したいと思ったコンサートだった。

11月。嵐Popcornツアー、お友達に救済してもらったのもあってありがたいことに3日間入りました。やっぱりね、嵐大好きだし応援していこうと思いました。すっごく楽しいライブだった。

12月。やっと行けた8ESTツアー。
8周年だから盛り沢山でやっぱり最高で最強の関ジャニ∞でした!ロマネ、浪花、torn、レイニーに震えましたよ!!

今年も行けるとこは行きたいと思います!
でも、真冬の札幌はイヤだわ。
寒いっす(^^;

コメント

非公開コメント

