

アラフェス in 国立 9/21 レポ3

アラフェスレポの続きです。




*間違い、記憶違いあります。妄想もあるかと思います。
 それらをご了承の上、お読みください。

モニターに「DJ MJ」の文字が!
え?何々??と待っていたら・・・・

【DJ MJ】
正面から見て右手に
DJの潤くんがぁぁぁーーーーーーー!!!!!

し・か・も、さっきまでの前が見下ろしていたかわゆい潤くんはどこいったーー!!
前髪を横わけにしてるんだけど、イメージががらっと変わって

恐ろしいほどのイケメン具合のカッコよさ(吐血)

ヘッドホンを右耳だけに充て、右手でディスクを回している――!!!
(すでに大絶叫)

曲がリミックスされていてやべぇーほどカッコエエーーー!!!!

・come back to me
・Yabai Yabai Yabai
・A・RA・SHI
・We can make it!
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・Belive
・感謝カンゲキ雨嵐
(ここまではモニターにMVが映る)
・Magical Song
あのイントロがかかって、相葉ちゃんがマジソンの衣装着て登場!!!
会場大興奮!!!!!!
サングラスには光らないけど「ARAFES」と赤い文字が!!!
また、見れるなんて(嬉泣)

・Monster
・大宮SKOSHI
 え?って、キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!ーーーー
 タカとユウジだーーー!!
 ドリアラ以来だよーー!!
 再び見れるなんて!!(リクエストが多かったのね)
 って、増えてるしーー!!
 そして、動きすぎーー(笑)
 ヒィーー、サイコーーーー!!!!

・Hip pop Boogie(だと思う)
 モニターにチラッと流れて(私テンションダダ上がり)
・Re(mark)able
 翔くん来たーーーー!!!!
 ソロでラップ部分歌ってるーー!
 やべぇーーー!!!
 すでに死亡寸前!!!!!!
 って、翔くんが潤くんの近くに行って
 「~中心から世界へ羽ばたく(yeah)」のくだりの所の
 yeahって音源とかでは翔くんが言ってる所を潤くんが
 唄ってて
 翔潤が掛け合いをしているーーーーー!!!!!

   し・ぼ・う・・・・・・・orz

倒れかけました、ワタクシ・・・・。

23、La tormenta
ヨロヨロしていたら、聞き覚えののあるイントロが。
トルメンタ!!!
実は生では初めて(08国立以来ですよね)
ひぃーーーー、翔潤だしさ!!
翔くん、ボルトしてるしさ!!!!
メンバーの名前呼びはもちろん全力で呼びましたよ!!!

24、時計じかけのアンブレラ
この聞き覚えのあるイントロ・・・・
ぎゃーーーー!!!!!
(何回叫んだことか)

念願の!!!!アンブレラ!!!!
リクエストしたし!!!!!
めっちゃ、踊ってるし-ーーーーーー!!!(センステ)
双眼鏡、ガン見であります。
もうとにかくカッコイイ!!!


・・と、黒い幕?が急に開いて・・・

続く。






コメント

非公開コメント

