スポンサーサイト


アラフェス in 国立 9/21 レポ2

アラフェスレポ2になります。

メモ書き忘れあり、記憶違い多々あります。

妄想かもしれません。

MCもメモは取りましたが、会話に追いつけずメモ取れていないところも多く

中略している個所多々あります。拙いレポですし、詳しくないです。

会話はニュアンスで。

その点をご了承の上、お読みください。

というか、早く映像化!!!!!
(できればブルーレイも出して下さい。ファン感謝何だから出して!!)

レポ1では拍手ありがとうございます。

【Shake it後のMC】
潤:みんなに「Shake it」踊ってもらえるなんて。

翔:メンバーがバックに踊って欲しいというリクエストが
  あったんだよね。
  短い期間でしたが、27万票以上のリクエストもらいました。
  面白かったね。新鮮だったね。


などたぶん何か話してましたが、メモなし。

潤:では、カップリング上位だった曲に行きます。

12、season
13、夏の終わりに想うこと

  これ、イントロかかった瞬間分かって鳥肌立ちました。
  歌ってくれるなんて(´;ω;`)ウッ…
  みんな聴きたかったんだなぁ。
  国立で聴きたかったから凄く嬉しかった。

14、Still…
 やっぱ、好きな曲(。´Д⊂) ウワァァァン
 え?踊ってる?Stillってダンスあるのか!?
 ある意味衝撃だった(笑)

15、T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
 キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!ーーーーーーーーーーー
 身に覚えのあるモニター!そして、赤い警官服の翔くん!!!!
 やっぱ、たまらん!!!!!!
 もう一度見れることに大興奮!!大発狂!!!!
 見方が分かってるからモニターも本人も同時に見れる!
 って、バックに嵐来たーーーー!!!!!
 タブー踊ってるよ!!!
 モニター良く見てたら初めて見る映像あったぞ。
 はぁーーーーーー、イケメーーーーーン!!!!!
 最後はみんなで昇天。

16、エナジーソング~絶好調超!!!!!~
 バクステ~聖火台にて。
 ライブでは初聴きでしたが、音源で何度も聴いているので
 超盛り上がりました。
 C&Rしたいのに、近くににのあい来たーーー!!!!!
 きゃーーー!!近いよーーー!!!
 で、大興奮してほとんどC&R出来ず・・・。

【MC】
翔:いえーー、僕たちが嵐です。 
  雨凄かったよね。雨当たった人いる?
  グッズの時とか。


に:大変な中、買ってくれたんですよ。

相:グッズ、僕が考えたんですよ。

潤:缶バッチ売れ切れたんだって?
  あれ、欲しかったんですよ。嵐でももらえないの?


相:一律なのですみません。
  タオル、グレーにしてみたんですよ。  
  冒険したんですよ。

  
 -中略-(というかメモなし)

翔:Love Situation入れてくれた人ーー?
(会場手を上げる)

大:あれ、どこがいいの?

メ:やめなさい!!

翔:エナジーソング、少ないんですよ。昨日も全然いなかったんですよ。
(会場ちらほら)

潤:操作してないですよ。

翔:登場の時さ、相葉さん何で目立とうとすんの?
  真ん中に来てさ。


相:上がらなかったんですよ。

に:あれ、面白かったですよ。ずっと見ていたかった。

相:あそこ、チーム相葉ですよ(と、アリーナ一帯を指さす)

潤:ランキング以外でアラフェス並びにオレフェス。
  メンバーで選びました。


翔:俺、Green。2008年のDream A liveで歌ったよね。
  エコの番組でもしたよね。


大:僕ね、kissからはじめよう。だって、21世紀だよ。

相:Hey Hey lovin’you

に:スケッチです。記念の歌。国立で歌ってみたかった。

翔(?):あれ、持ってる人いるの?
     100人くらいの限定だよね?


潤:曲じゃなくてやりたいのがあるんです。
  みんなでやって欲しい。僕以外で。


ここで箱の中にくじ引き用の大きな棒を選んで引き、
オレフェスの曲を決め歌う。

19、スケッチ
20、Kissからはじめよう


21、Gimmick Game(ニノソロ)
  来た、これ!!!!!!!
  イントロで速攻分かった!!
  にのソロはバックなし。うん、これはにのの見せ場だもんね。
  「あなたの首筋~」のところ!!!!
  ドリアラ以来!!映像化されてないから、また見れて嬉しい!!
  そして、当時見ていなかったお友達にも見て欲しかったから
  やってくれて嬉しかったーーーー!!!!!
  って、みんなセクシー系ソロ大好きね!!!
  そう言う私も大好きですが!!!!!!
  衣装は黒っぽかったです。当時の衣装かな?
  写真集見ても画像悪いから見づらいという・・・。

22、Rain(大野ソロ)
  きゃーーーーーーー!!!!!
  これも見たかった!!!!
  てか、衣装当時のですよね?
  久しぶりのガッツリダンスだよ!!
  智ソロはやっぱりみんなガッツリダンスが見たいって事ですよね。
  うんうん。
  で、チラッとモニター見たら嵐がRain踊ってんじゃないか!!
  ヒィーーーーー!!
  その映像が超-ーーーーカッコいんだこれが!!
  黒っぽい感じでモノクロ超かな? 
  最後は煙幕の中、消えていきました。

・・・続く。




   








コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

コメ遅くなりました。
返信しようとしたら自分が禁止ワードに引っかかり
コメントできず、眠くなりそのまま寝てしまいました(笑)

見たことない映像ありましよーー!!
Stillはまさかのダンスで衝撃でした(笑)
映像化、早く――ですね!

はよっ!

はるさーん。
たぶーの映像、どこが違うかはわかんなかったけど、なんか違うって思ったのは私の勘違いじゃなかったんだ。
前にたぶーした時の映像と今の翔さんの映像とが向き合ってた?(違うか…)

ところで私、Still...の時号泣してて…。
後で踊ってたと聞き、完全にパルプンテ(笑)

どちらも確認したいから、DVDはよっ!

