スポンサーサイト


アラフェス in 国立 9/21 レポ①

アラフェスレポになります。

レポが久しぶりすぎて書き方が分からなくなっております。

間違いや記憶違い多々あると思います。忘れていると事もあります。

妄想もあると思います。

それらをご了承の上お読みください。

ARAFES 

9/21(金) 国立霞ヶ丘競技場

私の座席は聖火台の近くで、ミニステージらしきものがあり
もしかして近くに来るんじゃね?って大興奮!!


-OP-
モニターにアニメの嵐が映る。
ファンが携帯からアラフェスに投票しているアニメの映像などが流れる。

クレーンが5つに分かれており、5色の風船が飛び
そのメンバーからの風船から嵐登場!!!
会場のボルテージが一気に上がります。
・・あれ?相葉ちゃんのクレーン上がってない??

1、Happiness

2、五里霧中
3、CARNIVAL NIGHT part2 CARNIVALをFESTIVALにして歌ってました。
FESTIVALって言いづらかったけど、超楽しーーー!!!
 
-挨拶-
潤:イエー!国立ーーーー!!!!会いたかったぜーーーー!!!
  アラフェス始まったぜーー!!
  嵐の夏は終わらねーぞ!!!!
  今からこの5人に付いてこいよ!俺ら5人が7万人を幸せにしてやるよ!!


二:いらっしゃいませーー!!いらっしゃいませーー!!

相:盛り上がってんのーーー??
  イエ――!!イエ―――!!!


大:はーい!はーい!はぁーーーい!!!
  アラフェス祭りだぁい!!


翔:調子はどうだ、東京?上の方調子はどうだ?
  下の方調子はどうだ?
  調子はどうなんだ!?
  Say!嵐!(嵐!)嵐!(嵐!)


いつもの挨拶なのでほとんどメモ取っていず。
間違っていると思いますが、ニュアンスで。
こんな感じだったかなーと思います。
潤くん以外メモほとんどありません。NOA何話していたか記憶が・・。

4、Love Rainbow
5、Step and go
  中央ステージにてダンスがっつり踊ってました。
  ステゴーやっぱテンション上がるーー!!!!!

<モニター映像流れる>
アニメでアラフェスの紹介。アラフェスのリクエスト投票数
27万票。
大野くんは感謝カンゲキ雨嵐、相葉ちゃんはLove so sweet
がいいとモニターの会話で話していた。

6、ワイルド・アット・ハート
念願のワイハ!!これ、周りほとんどの人が振りをしていた。
私も怪しいながらもやりましたけども。

7、Summer suplash!
翔くん「夏だ夏だ夏だーーー」と叫んでおりました。

8、Love situation
正面から見て二手にスケステに分かれていて、
正面から見て左にNSA、OJになり(Timeの振り分け)
スケステでがっつりダンス。
イントロかかった瞬間、倒れかけました(*´Д`)=з
スケステがバクステに行き、二つのスケステが合体して、
5人揃い、Timeコンが甦ります(記憶はDVDが強い)

9、ファイトソング
10、Friendship(相葉ソロ)
 ひぃーーーーー!!!!!バックに嵐ーーーー!!!!
 ぎゃおーーー!!!
 大きいピンクの手(WSにチラッと映ってました)を付けて、
 踊っているよ---!!!

11、Shake it!(松本ソロ)
 再び拝めるなんて!そして、やっぱりバックに嵐ーーー!!!
 KOSHIがーー!KOSHIが拝めるーーー!!!
 (再び倒れかける)
 翔くんのKOSHIガン見レーダー発動。いや、しかし潤くんのKOSHIも
 見なければ、いやにののKOSHIもだし、大野くんも・・・
 ってかKOSHIしか見てねぇーーーー!!!
 嵐しかいないから一人に絞れない。という葛藤。
 にのがKOSHIグイングインで回すは回す。
 すでに息絶え絶え、声がガラガラ。(叫びすぎて)
 日テレさん、流してくれてありがとうございます。

一旦、UPします。
シェケの破壊力、っパないっす!!!!!

続く・・・・。
 

コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

Sonoさーーん!!
もうシェケがたまりませんよ。
シェケ翔潤、ヤバスでした(*´Д`)=з
双眼鏡ガン見でしたよ。
映像化、早急に頼みますよJSさんですよね。

翔潤シェケ♪

はるさん、おはよーです♪
まだ、WSチェケしてなーい!
ってか、ZIP!撮ってなーい(>_<)

シェケはセンステだったから、下手モニターでしか拝めず…くそぅ。(←ちょうど、センステラインと下手モニターのちょうど交差する辺りのアリーナにいました)
早くDVDでKOSHIを拝みたい…(笑)
なので、私はモニターシェケしか見れてないけど、翔さんがめっちゃ楽しそうにシェケってたのが印象的でした♪
