スポンサーサイト


気付いたら。

忘れてましたが、9月4日を持ちまして

当ブログ5年目でした。

さっき思い出しましたよ。

最初は嵐のことが話したい、

嵐友が欲しいと初め、嵐友が

ゼロだった私ですが今は多くの

嵐友ちゃんと知り合え、喜怒哀楽を

共有しています。

ブログは亀更新してますが、ここが原点なので

一応続けています。

最近は嵐だけでなく、エイトやキスマイ、

KAT-TUN、NEWSなどあっちこっち

手出してますが
(嵐さんチケット取れないんだもん)

やっぱり嵐が一番です。

皆に感謝。

そして、嵐さん結成13周年おめでとう!!

あなたたちがいたから今の私があります。
大好きです!!


コメント

非公開コメント

