スポンサーサイト


近況

どうもお久しぶりです。
ついツイッターで呟いてしまってこちらをおろそかにしていました。
ここ最近の近況を。

更新していないのも関わらずここを覗きに来てくれた方、
たまたま検索で引っかかった方、申しわけないです。

相変わらずアラシゴト半端ないっすね!

紅白2年連続司会とか、新曲も出ますし、あとCM投下が恐ろしいくらいありますし(笑)

Jの明治とか、ニノのポッキー、智のチョビスケ、ニノマリオ、

auの新しいCM・・あとなんだっけな?

そうそう、Jのポットパイの始まりますね!もうそんな時期なんですね~。

セブンネットの限定アルバムは予約に一苦労したのに、今すんなり予約できることに

憤りを感じますし。(私の昼休みを返せーー)


***
先週末、札幌に怪物くんトレーラーが来てたので行きましたけども、せっかく来たのに
雨でした(笑)
そして、同日に嵐ちゃんトレーラーが来てたのですが、どこ走ってるか分からず結局見れず・・
そしたら嵐友ちゃんが見たというので写メをくれました^^
ありがたいです☆


***
雑誌ラッシュの半端ない!!
何買ったかもはや分かっていない(笑)
智関連は抑え目にしてますが、執事さまはどうも・・弱いのです(笑)


***
他のジャニゴト以外ではテゴマス、エイトコン、チケット当選しまして
行って参ります!!
テゴマスは日曜日なので楽しみです^^
エイトは来月。
そして、ちゃっかりキスマイのDVDも買いました(笑)
嵐以外にも手を出してるから出費がひどいwww

だって・・
10/14 GANTZ PA ブルーレイ
   18 怪物くんオフィシャルコンプリートBOX
   26 Kis-My-Ft2ライブDVD2枚組
11/02  嵐「迷宮ラブソング」初回&通常
11/16 アルバム 関ジャニ∞「FIGHT」

コンサート関連は・・
10/30 テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう@真駒内セキスイハイムアリーナ
11/23 KANJANI∞5大ドームツアー
     「EIGHT&EIGTHER おもんなかったらドームすいません」
     @札幌ドーム  

仕事も忙しいですけども、ヲタゴトも忙しいです(笑)
これがあるから仕事頑張らないとっと思いますからね。

では、また☆





















コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
