スポンサーサイト


ジャイアンナイト feat 嵐のJ祭り ススキノREMIX

9月10日、嵐のJ祭り行ってきましたー!

これはひたすら嵐やジャニーズの曲をかけまくって

歌って踊るイベントです。

初めて行きましたけども、超絶楽しかったーーー!!!

■公演名:ジャイアンナイト feat 嵐のJ祭り ススキノREMIX
■日時:2011年9月10日(土)18:30OPEN/19:00START
■場所:COLONY
■出演者:DJダイノジ、岩瀬ガッツ(ロングヘアー)、エヌ、ガンチャン

私、ライブハウスなんて10年くらい前に行ったZEPP SAPPOROのB’z
のライブしかないもんで、小さくてせまって思いましたけども、
いや~、もう行ったらすでに盛り上がっていた!!!
とにかくガンちゃんのダンスが本物バリにうまい!!!
しかも、完璧!!!
参加者はジャニヲタばっかりだったので、みんなペンライト持ってました。

覚えている限りのセトリ。

【嵐】
Belive
言葉より大切なもの
A・RA・SHI
Lucky Man
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Step and Go!
感謝カンゲキ雨嵐
五里霧中
CARNIVAL NIGHT part2
ハダシの未来
ナイスな心意気
Oh Yeah!
Everybody前進
Yabai!Yabai!
Magical Song
morning light
サクラ咲け
きっと大丈夫
まだ見ぬ世界へ
Love so sweet
Happiness
To be free
Attack it!!
LOVE Rainbow

【関ジャニ∞】
イッツ・マイ・ソウル
関風ファイティング
1秒KISS(アルバムPUZZLEの楽曲)
無責任ヒーロー
ブリュレ(アルバムPUZZLEの楽曲)
Eightopop!!!!!!!(TOPOPという安のソロ曲を安がアレンジし直しエイト全員で唄った)
Kicyu(安と横のユニット曲)

【Kinki Kids】
硝子の少年
ファンタスティポ(剛とTOKIOの国分くんとのユニット。映画からユニットになった)

【NEWS】
恋のABO
Weeeek

【V6】
TAKE ME HIGHER

【Kis-My Ft2】
Kiss-MyーCalling!
Everybody Go

【タッキー&翼】
Venus
夢物語(?)

【KAT-TUN】
Lips

【TOKIO】
花唄

あんまり覚えてませんが・・しかし、ガンちゃんさんがまだ見ぬの振りを完璧に
こなしていた!翔さんをリスペクトしているあまり細かいところまで
全部翔さんなのです!!
スーツにネクタイしてるから最初男性かと思ったら、女性の方で。
偽なのに・・偽なのに・・・嵐がそこにいた(笑)  

エイトやキンキ、NEWS、KAT-TUN、タキツバ、TOKIO
も流していました。
私はエイトも大好きなので大興奮!!
ガンちゃん、1秒KISSもKicyuも完璧・・。
関風も踊ってたし。
Eightopop!!!!!!!なんて365日家族のカップリングだし!!
これ、知らない人が多いみたいで私テンションダダ上がり!!
ホントのライブでやって欲しい1曲だったから嬉しかったーー!!
念願のキスマイゴーも出来たし(笑)

大谷さん、遠くからだったけどカッコ良かったです^^
嵐の楽曲で余計にカッコよく思えました(失礼すぎる)
大谷さんはジャニーズは曲が凄くイイと言ってました。
そして、Happinessは1番好きな曲でロックフェスとかでも
流しているそうです。
エイトも詳しいし。
22時半までで一旦引いたんですが、会場まさかの嵐コールww
もうこれは参加しないとこの興奮は伝えきれないですww
最初は参加するか迷ってたけど、行って良かったです^^
嵐友ちゃんとも会えましたし。
しかし、札幌にいて嵐友ちゃんがいて同じ時間を共有して楽しむのって
サイコーです!!
また札幌で開催した時には必ず行きたいです(*´∇`*)

さて、これからは本物のジャニ(エイト、テゴマス)のライブに参加できれば嬉しいな♪
来年はキスマイも・・(笑)
ちゃっかりライブDVDとA.N.JELLのCDも予約してる人(笑)






コメント

非公開コメント

