スポンサーサイト


気付いたら…

ワタクシゴトではありますが、本日で

ブログ開設4年目に突入致しました。
(忘れていました)


こうして続けてこれたのも、ここで出会った嵐友さん、

ここを読んでくれている皆様のおかげです。

そして、国立公演の日に開設していて何だかちょっと嬉しいです♪

更新頻度はめっきり減ってしまい、

何度かブログをやめようかとも考えましたが、

嵐友さんと出会った原点の場所であり、マイペースに

続けていこうと思います。

最近はブログよりTwitterに出没しております。

そして、国立公演初日無事終了して安心しました!!

これからも変わらず嵐ファン続けていきます。

ここで出会った嵐友ちゃん、今ではかけがえのない

大切な仲間です。

嵐ブログ始める前は嵐友が一人もいませんでしたが、

今では全国にたくさん友人ができました。

嵐ファンじゃなかったら、決して出会うことはなかった

けれども年齢、職業、地域みんなバラバラでも「嵐が好き」と

いうことで知り合えて嬉しいです。

ここで出会ったみなさんに感謝いたします。

これからもどうぞよろしく。


2011.9.4 Five color Rainbow 管理人HARU

コメント

非公開コメント

