スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI LIVE TOUR Beatiful World 札幌ドーム(7/30.31)レポ③

札幌コンから1カ月経ちました。
時間の流れは早いもので記憶も段々薄れていくものです・・。
さて、下書きにしてずーっとそのまま放置していましが、せめて
国立の前にはと思い、一応MC以外は完成。
MCは今度書けたらいいなと思います(メモの判読ができたら/笑)
かなり、ざっくりあったりしています。
そして、もう忘れているので覚えているものだけ書いています。
思い出したりしたら追記していこうと思います。

ネタばれしていますのでご注意ください。

22.風の向こうへ
あんまり覚えていない・・。

23.Hung up on(大野ソロ)
バクステにて登場。
片ひざ付いてスタンバってる姿が暗がりだったけど、それがかっけーのなんのって!!!
翔さんのラップの部分は特に本人映像が出るとかではなかった。
衣装は黒シャツにネクタイ(ピンクっぽかったけ?)、白のジャケット。
もうダンスが軽やかで足さばきがハンパねぇーーー(絶叫)
もちろん、ヘッドセットです!!
ダンスが激しい!!
間奏部分は長めでダンスで会場を魅了(*´∇`*)
マジ、ダンスにうっとり♪

24.どこにでもある唄(二宮ソロ)
会場が暗転しメインステにて登場。
アコ―スティクギターを持って、マイクスタンドで唄ってました。
衣装は結構ラフな感じだった気がする。
じっくり聴き入ってしまった。

25.Joy
最初のフェイクはニノなんだが、ソロだったので翔さんがしてた気がする。
山がバクステのムービングステージにいて、スケステがセンターへとゆっくり
移動。衣装は何かカラフルな衣装だった気がする。
Joy、超好きだから嬉しかったっす!!

26.moring light
センターにて。(スケステ上)
智のフェイクがーーーー!!!
でも、一番のフェイクの聴きどころがカットされちゃってちょっとショック・・。

<accent trick dance>
と、勝手に名付けました。どう言葉にすればいいのか分からなくて。
大モニターに家やら映像がたくさん流れてきて、白いドア(空洞のような)の
ところにメンバーが出てきてダンスし、ライトが消えてスクリーンに嵐が
ダンスしている映像が映り、また本人が映って踊ったり・・となんだか
マジックショーを見ているような感じ。
下にいると思ったら上にいたり、これが新装置なのかなと思ってましたが、
2日間双眼鏡でガン見しましたが、分かりませんでした。
凄かったです。

27.まだ見ぬ世界へ
やっぱり閃光が凄くて「to the top~」のくだりがモニターから
ダンスはきちんと見れなかったので双眼鏡でガン見。
やっぱり、超カッケーです!!

28.LΦVE RAINBOW

29.Troublemaker
メンバーは中央に居ず、左右にバらけます。
「輝きを秘めたハートビート」山がモニター越しにハートを作りました(*´∇`*)

30.ハダシの未来
31.サクラ咲け
上記2曲2日目に確かフロートカーが目の前に止まりまして、しかも、じーまご。
初日は潤担のお友達が大興奮、2日目は智担のお友達が大興奮ww
歌の記憶が・・・あまりありません・・・。
だって・・近いんだもん・・(と言ってもかなり距離はあったんですけどね。17列目だったので)

32.果てない空
33.遠くまで


【アンコール】
34.Love so sweet
35.a Day in Our Life
36.Summer Suplash!
サマスプはやっぱ翔ちゃん、テンション高かったです!
何回も「サマーーーースプラッシュ!!」って言ってました^^

【Wアンコール】
37.感謝カンゲキ雨嵐
38.五里霧中

うわーーん(´;ω;`)ウッ…五里霧中だー!!
イントロ聴いただけで大興奮でありました!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。