スポンサーサイト


ARASHI LIVE TOUR Beatiful World 札幌ドーム(7/30,31)レポ②

記憶が遠くなってきた・・。
どこで誰が歌っていたかという動線の記憶が・・・。
ということで、大したことないレポで申し訳ないですが、
上げれるときガンガン上げます。
そしてネタばれしています。

これから、参加される方ネタばれ回避の方はご注意ください。




7.always
モニターには嵐5人の映像。黒いスーツを着ていて、唄う順番に映像が動いて
両手を揃えてメンバーカラーのボール?みたいなのが動くような感じ。
(表現が難しい)
潤→にの→相葉ちゃん→翔さん→大野くんというように。
しっとり聴き入っちゃいました。

8.Yes?No?
イントロ聴いて「えーーーーーーーーーー??????」
と大絶叫!!!
うわーん(´;ω;`)ウッ…超好き!!
Timeコンの時歌ってたけどほとんど記憶にないから超嬉しかった!!
何故か周りの反応が薄いのはなぜ??隣の嵐友ちゃんと「ぎゃーー」と絶叫したよーー!!
もちろん、「僕たちのリフレクション 未来とすれ違うよ~♪」では両手を振りました~。
(TimeDVDをご鑑賞ください)
間奏の嵐が光るリボンのようなものを回すのもやってて、千手観音もやってました~。
これはスケステ(中央)でした。

9.STORY
スケステでバクステへ移動。
最初何か分からなくて(曲名出てこなくて)everかと思った
バクステのステージが上下に動くものでがっつり踊ってました。

10.Lucky Man
バクステにて。
もう、これも王道ですよね~。
超大盛り上がり!!

11.Shake it!(潤ソロ)
メインステから登場。モニターはアメコミのような潤くんの映像。
で、え・・・・・?
えんじ色っぽいシャツにボタン一つかけただけで中は裸やんけーーー!?!?!?
そして、中央のスケステに移動して、
サビの「シェケシェケ~」でこ・・腰を振って踊ってるーーーーーー(白目)
もう、映像は見てません。双眼鏡でひたすら腰をガン見!
んで、アリーナの客席に向かって
KOSHIを前後に振りだした(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ヒィィィィィィーーーーーーー!!!!!!!

潤くんも歓声でノッてノッて腰の動きがぁ~~~!!!

そして、シャツをがばっとはいで美しいボディーがーーー!!!!!!

素晴らしい逆三角形!!!ドリアラのNakedを思い出す~。
あの時もシャツを開けてダンサー引き連れて踊ってましたね。

てか、これ18禁??

J・・・恐ろしや・・・。友達みんながJの魔力・・魅力に取りつかれた
夏の日であった。

12.negai
モニターに歌う順番で嵐の映像が。
一人づつ涙を流しています。(左目だけ)
相葉さん頑張った。
negai、好きな曲なのにJの余韻がぁぁーーー(2日間も)

13.Louts
メインステにて。
がっつりダンスです。
智のフェイクのあと、ダンスにすちゃっと戻るとこ好き~。
ダンス見たくて双眼鏡でがっつりガン見です。

14.To be free
何かあんまり記憶にない・・。
あ、メモに31日。末ズが向かい合って歌う→肩組む(ニノがJの方を組む)→敬礼
と書いてありました。
肩を組みながら北ゲート側のステージを歩いておりました~。

15.「じゃなくて」(相葉ソロ)
バクステにて登場。
椅子を使ってます。衣装は茶色のサスペンダー付きのパンツに白いシャツ。
靴下がボーダー柄で緑とピンク(左右忘れた)
ていうか、相葉さんがめちゃくちゃカッコいいんだ、これが(*´∇`*)
バクステだから双眼鏡で見ると良く見えて、キュンとしちゃったぁ
髪型も茶色のサラサラヘアでスタイルもいいから、こんなカッコいい人がいるんだと
思っちゃったよ。
手足が長いからうまくダンスに活かしていて。
あぁ、ホントにカッコ良かったぁ(*´∇`*)
あ、赤いバンダナ使ってました。私はやってないけど。

16.このままもっと(櫻井ソロ)
メンステにて。
白のハットに白い水玉で黒のシャツ、グレーのジャケット、グレーのパンツに白の水玉の衣装。
ていうか、翔さん。めっちゃドヤってカッコつけてた!!
担当なのに印象が薄目なのはなぜーーーーー???
Jのインパクトが強すぎたせいか!?
去年のタブーとは路線が違いすぎますからね~。

17.Everybody前進
うわーーーん(´;ω;`)
エビバデ来たーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ドリアラ以来だよーーー!!!
Timeはあんまり記憶ないけど1発目だから覚えてる。
サビの「Everybody前進~♪」では手を行進するような振りも
もちろんやったけど・・あれ・・?
周りの反応薄い・・?気のせい?

18.きっと大丈夫
どこで唄ってたか記憶が・・・・。

19.Happiness
何か久しぶりに踊ってたのかも。
サビの所は「走り出せ~」のとこも振りやってたな~。

20.虹のカケラ~no rain、no rainbow~
覚えてねぇ~。

21.ふるさと
まさか聴けるとは!?
学校イベント行ってないから(行けなかったから)嬉しかった~><
円柱の上に上がるステージで唄ってました。
南ゲート側は良く見えませんでしたが、確か北ゲート側端から相葉さん、翔くんだったと思う。


長くなるので一旦UPします。
レポ③へ続く。

コメント

非公開コメント

