

ARASHI LIVE TOUR Beatiful World 札幌ドーム セットリスト

今更ですが、自分の記録用としてUPします。

今回の公演で気になることも書いています。
私が思ったこと、当たり前のことです。

ネタばれしてますので、ネタばれ回避の方は観ないでください。






ARASHI LIVE TOUR Beatiful orld

2011年7月30日(土)、31日(日)in札幌ドーム

【セットリスト】
1.僕が僕のすべて
2.Belive
3.言葉より大切なもの
4.Oh!Yeah!
5.A・RA・SHI
6.Rock this
7.always
8.Yes?No?
9.STORY
10.Lucky Man
11.Shake it!(松本ソロ)
12.negai
13.Louts
14.To be free
15. 「じゃなくて」(相葉ソロ)
16.このままもっと(櫻井ソロ)
17.Everybady前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.虹のかけら~no rain,no rainbow~
21.ふるさと
22.風の向こうへ
23.Hung up on(大野ソロ)
24.どこにでもある唄。(二宮ソロ)
25.Joy
26.morning light
27.まだ見ぬ世界へ
28.LΦve Rainbow
29.Torublemaker
30.ハダシの未来
31.サクラ咲け
32.果てない空
33.遠くまで

<アンコール>
34.Love so sweet
35.a Day in our Life
36.Summer Splush!
37.感謝カンゲキ雨嵐

<Wアンコール>
38.五里霧中

札幌は両日参戦で両日ともに北ゲートスタンドです。
ちなみにフラッグはなし。電光掲示板には「ARASHI LIVE TOUR
Beatiful World」と書いてありました。


(メモ)
・札幌プレ販売(7/29)にあった。
・ほぼ待ち時間ゼロ(プレは)
・限定ヘアゴムの個数は5個。(購入個数制限)
・札幌は青(水色)
・プレ販売は10:00~20:00、公演当日は8:30~公演終了まで
・今回買ったグッズ
 ・パンフ
 ・ペンライト
 ・うちわ(翔さん)
 ・ストラップ
 ・チャリティーチャーム
 ・ヘアゴム
 ・ショッピングバッグ
 ・ドーム限定バスタオル
 ・超オリジナルフォトセット(全種)
 ・ミニうちわ(全種)
 ・ペンセット
 ・クリアファイル(集合、翔さん)
 ・ポスター(集合)
これでも抑えた方(笑)
・気になったこと
 メンバーの挨拶の時、名前呼ぶの多すぎ!きちんと話しを聞きたいのに聞こえない、
 人の話しを聞くときに黙って聞けないのか、うちわも高く上げすぎ(見えない)
 会場内携帯で写メりすぎ。フロートカーが近くに来た時の席移動多すぎ。
 マナーが悪いとメンバーが見てくれません。(その辺一帯見ません)
 今回の公演行きたくても行けない人がたくさんいるのに、そういう人たちの事も
 考えて参加して欲しいと思います。
 コンサート行く前にマナーを確認し、みんなが気持ち良く参加でき楽しいコンサート
 になればいいと思います。
 
  

 

コメント

非公開コメント

