スポンサーサイト


雑誌祭りの到来とロケ地巡りin北海道

どうも、こんばんは。

ブログ書かなすぎてどう書いてたか忘れています(笑)

神カル公開が近づくにつれ、雑誌ラッシュがとんでもないことに

なっていてヤッターマンを思い出します。

あのときも相当な雑誌を買った気がします。

取り合えず、今のところは・・・
・BAILA
・ロケーション・ジャパン
・カーサブルータス(毎月)
・オリスタ(8日発売の)
etcを買いました。

予約中のものも含め、検討中のものは
【7月】
18日 Cinema☆Cinema
19日 CUT
20日 神様のカルテ公式フォトブック、Clibism
23日 SODA
27日 +act
28日 FREECELL、WITH(嵐表紙)
29日 SCREEN+

【8月】
1日  PS
6日  FLIXPlus、ダヴィンチ、ESSE
10日 FINE BOYS
11日 HANAKO

これは手帳に記載済み。しかもほとんど表紙&巻頭?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
あぁ、恐ろしや・・。



先日、Casa BURTUSの取材で翔くんが北海道にーーー!!!
ってことで車でチャッと行ってきました!
だって、北海道でロケ地が見れることなんてまずないし、近いし・・。

(Casa BURUTUS8月号を参照下さい)
モエレ
P125に掲載されている場所です。もちろん、同じ大地踏みました(笑)
ここにいたんだと感慨にふけってましたけど、何せ風が強くて・・
すでに雑誌はボロボロ・・(笑)

モエレ②
これはP124の5つ写真が並んでいる中の真ん中の写真にちょっと近い感じで
撮ってみました。

モエレ③
これはP125に掲載されている噴水の手前の写真なんですが、
この時は噴水出てませんでした。
同じアングルに撮るのに必死すぎ(笑)

モエレ④
これはP122~123のページになりますけど、時期も違うので
タンポポ咲いていず・・・ただの山の近くに立っているだけに
なぜにそんなにカッコいいのか・・

モエレはホントに広くて都心からもかなり離れています。
歩いたら大変なのでレンタサイクルしました。
イサム・ノグチギャラリーは撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、
翔くんが見ている模型はモエレ沼公園のミニチュア盤でした。
モエレ山は登ろうとと思いましたけど、暑くて疲れたのでやめました(2回目)
今度はお友達と巡りたいなぁ~。
潤くんが行った美瑛にも行きたい。
美瑛は夏に行くと綺麗なんだよな~。
北海道も捨てたもんじゃないですな~。(障害は多いけど)

コメント

非公開コメント

いいですね、夏の北海道♪

HARUさん、こんばんは。
ブログのアップがツイに反映されてないですよぉ~(>_<)前は反映されてたような…。
たまたま覗いたらアップされてるぅ~!ってビックリ。
ツイに反映されてないのにアップに合わせたようにやってくる私の嗅覚スゴイ~(笑)←@翔さん

噂のモエレ、行かれたんですね!凄く綺麗な場所じゃないですか!(←BRUTUS見てない人)
まだまだたくさん素敵な所があるんだろうなぁ。
北海道って、一度は行ってみたい場所なんですけど、私の住んでいる所からだと、韓国の方が近いんですよねf^_^;直行便もあるし。(でも、行った事はない)
国内旅行よりも国外旅行の方が近いって、なんかヘンな感じがします。
あぁ、北海道行きたいなぁ…。
あっ、でも北海道行く前に飛行機を克服しなきゃだな(苦笑)

