スポンサーサイト


近況

ごぶさたです。こちらでは。

長らく放置してました。こんな放置してるブログ見てる人いるのだろうかと
思いますけど・・・。

アラシゴトが多すぎて追いつくのに必死でございます。

近況ってほど近況ではございませんが、

学校イベントは仕事の都合で行けず、結構悔しい思いをしたりしました。

嵐さんの観光ナビゲーターのPRCMに感動したり・・・
(YOUR SONG感動)

ブログを書かなかったのもただ単にPCを開いてなかったりしてまして・・。

それと、チケットの当落がでましたね。

まぁ、私はまだここでは言いませんが・・・というかまだ全部出ていませんし・・。

本当に嵐が大好きな人たちが嵐に会えたら嬉しいと思います。

今日は今年初めてリアタイでMステが見れます。ヤッター!!

翔ちゃんの雑誌ラッシュもハンパないことになっていますが、

とりあえず、CUT、+act、ロケーションジャパン、clubism、

FREECELLは買います。

あとは、ハナコ、WITH諸々も買う予定。

神カルフォトブックもあるし・・・バイラは買っちゃいました。

あの翔さんたまりませーーん(*´∇`*)

また雑誌に部屋が溢れかえってくる―!

あ、GANTZもブルーレイを買いました。ネットなので3000円くらいで

買いましたけどもその価格であのボリューミーな内容はお得です。

早くPA見たいものです^^





コメント

非公開コメント

