スポンサーサイト


いろいろ

こんばんは。
今日はDVDフラゲ日ですが、ここ蝦夷地にはまだ届かず
明日届くことを信じて待つことにします。
ので、ネタばれ回避のため明日まで(DVD見るまで)
ツイッター離脱いたします。
でも、毎日のように(ほぼ日課)ツイやってるので、
呟けないと発散できないのでちょいとブログでも書こうかなーっと。
ここ最近の事少し書きます。

サボりブログなのに見に来てくれてる方すみませーーん(土下座)
面白いことも書いてないのに・・申し訳ありませんm(__)m

◆神様のカルテ 前売り券
 特典欲しさで朝7時半から並んで、無事特典付き前売りゲット
 できましたー。イチさん、素敵です。

◆大野さんソロ解禁
 某所で聴いてしまいました。
 ヤバい・・なんすか、あれ!!
 い・・息が・・・ゼェハァ(;´д`)ゞ
 さ、さとっさん・・かっけぇーーーー!!!!
 ラップの翔さんも・・___○~°(パタリ)
 ライブでどんな感じになるのか。あー、生で見たいーー><

◆嵐、JALで夏旅
 CMかっこいいーー!!曲はアルバムの曲ですね~。
 爽やかな曲だわ。CMはたくさん流れてるので捕獲しました。

◆3DS ゼルダの伝説 
 コンプしたら新しいの繰り返しで・・しかも何が撮れてるのか把握できず
 (編集サボってるから)
 
◆日立 オーブンレンジ
 ヒィ!末ズーーーーーーーー!!!!!
 ついに日立さんまでコンビにぃーーーーー!!
 カタログは電気屋にあったので捕獲☆(してもらった)
 あー、かわいい♪
 CMも流れるそうで?VS嵐内で放送とのことで楽しみであります。
 他のメンバーも新しいのするのかな?
 
◆雑誌
 15日発売のanan潤くん表紙ーー!!向井さん表紙のananの
 次回予告見たら白シャツーーー!!
 週ジョンは翔さん表紙だーー!!この2冊は明日お持ち帰り致します。
 (最近は雑誌欲落ちついてます。ですが、Casa BRUTSは翔さんが
 連載中なので毎月買っています)←いらない、報告

さてさて、そろそろライブの申し込みもハガキが届き次第始まりますね。
夏がやってきますぞーー!!






コメント

非公開コメント

