スポンサーサイト


アルバム「Beatiful World」曲名詳細

すっかりこちらではご無沙汰でした。
ツイッターではしょっちゅう呟いているので、
こちらでは管理画面開かないことしばしば・・・。
ツイッターでは書ききれないので、ブログ書く気力が起きました(おい)


は?

どういうこと?Why??


Hung up on Vocal:Satoshi Ohno
Rap詞:櫻井翔


Rap詞:櫻井翔

大野くんのソロ曲にラップ詞書かれたんですね、翔さん。
そのラップを唄うのは翔さんですか?大野さんですか?
ソロなのにラップの時はまさかの翔さん登場ですか??

ヒィィィィィーーーー!!!!!

なんという山だろうか・・・・・・!!!

ライブ行きたい・・・。

そして、

このまま、もっと Vocal:Sho Sakurai

なにが、このままもっとなのーーーーー??
興奮大!!

死ぬんですけど・・(妄想で)
それは誘っておらるのですか??
ヒイィィィィ!!!
今度はどんな路線?can’t let goみたいな感じかなぁ。

あー、早く聴きたいなぁ。
他の曲も凄く楽しみすぎる!
発売が待ち遠しい☆
今回は店頭にしてるから、フラゲしちゃおうっと!

あ・・・・山のソロ曲しか書いてないや。(ひどい)

コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

こんばんは。
いつもながらお返事遅くてすみませんm(__)m

大野くんソロ楽しみ過ぎますよね~^^
大野くんが歌う翔くんのラップも聴きごたえありますよね!
ホント、曲名だけでmoeられる私らって・・ですよね(笑)
生智絶対見たいです~~(*´∇`*)

サトラップ?サクラップ?

HARUさん、おはようございます。
私も長くなりそうなのでコチラから…(笑)

そりゃ、無理ないですよf^_^;
舌足らず超な大野さんのソロの所に『RAP詞 櫻井翔』って書いてれば…。
私も目を疑いましたもん。
さ、問題はここから…
RAPはどっちがやるの?

サクラップを舌足らず超な大野さんがキメてしまうのもmoeるし、本家翔さんがキメてしまうと山moeしてしまうし…。
どちらにしろ、クソ楽しみ です。

ってか、曲名がわかるだけで、これだけmoeられる私達アラシックって何?

あぁ、動いてる大野さんソロが早く見たいです。もちろん、生智希望で!

