スポンサーサイト


入所記念日

大事なことを忘れとったーーーー!!

日付は変わってしましましたが、1996年5月17日は

松本潤くんのジャニーズ事務所入所日です。

もう15年かぁ。

潤くんを初めて見たのはいつだったかなぁ。

記憶にあるのはドラマ「僕らの勇気~未満都市」です。

キンキの二人が主演で相葉ちゃん、小原くんなど当時のJrが

出てました。(主題歌はキンキの「愛されるより 愛したい」)

この時の潤くんって14歳?13歳?で声変わりしてなくて、

可愛かったなぁ~。

そして、伝説の番組「8時だJ」も毎週見てました。

最近、見る機会があって見ましたけどもホント懐かしい~。

潤くんは嵐が若くてカワイイの♪

話し逸れましたが、潤くんがジャニーズの入ってくれたおかげで

今があるんだなぁと。

あの可愛かった子が数年経って(ジャニから離れたこともあったので)、

見たらちょーーーー男前になってて、

嵐ではドS番長とか言われてますけどセクシーで妖艶でカッコ良くて、

でもリーダーが好きで末っ子気質があってカワイイ一面があって、

仕事に対して熱心で・・・・人生の半分以上をジャニーズで過ごしてるんですね。

15周年、おめでとうございます。

コメント

非公開コメント

