スポンサーサイト


嵐とエイトいろいろ

何だかすっかりご無沙汰です(笑)

更新頻度がめっきり減ってしまいました。

いろいろありすぎて、ちょっとアラシゴト、エイトゴト

ごっちゃですがまとめてみるの巻。
(雑誌の感想もちらほら)

【嵐】
◆TVぴあ
久しぶりの表紙だーー!ってことでさくっと購入♪
個人のページの下に小さくコンビの写真載ってるのとか、
ぴあはいつもテキストもいいですな~。
さすが、上甲さんです!
で、相葉さんだDLした「ピンクなぞなぞ」。
あれ、スマホのアプリなのでDLしました(笑)
あれさぁ、深読みしちゃいけないけどさぁ、
司会にのみあ、んでみんなであれやこれややってたの?
しかも、答えがわかっちゃうくらいしてたんでしょ?
嵐が健全なアラサー男子だってことが分かりました(笑)
つーか、その光景見てぇぇぇぇ!!

◆オリスタ
最初は買おうかな~と迷ってたけど、
黒赤のtruthみたいな衣装のイケメ過ぎてる嵐さん見たら
レジ直行でした(笑)
久しぶりーーなん感じなので。
1,2年前はそんな感じの雑誌がどっさりあったので、
雑誌で散財しまくりでしたからね(笑)(今もな)

◆web
ねぇ・・今週の一言さぁ・・・・カップルか!?
さすが大宮です!!
あと、1か月後だよ、大野さん!
にのみー、28歳だよ!
今年はどうすんのさ!
また食事は延期?1か月後、楽しみ~(笑)
にのみーももう28歳かぁ。(しみじみ)

◆ZERO(16日放送)
翔さん、髪切ったーーーーー!!
襟足がなくなったーーー!
アルバムのジャケ写も髪短いのかなぁ。


【エイト】
◆5月9日
よこちょ、30歳!おめでとう!
見えないよ・・30歳に見えないよ・・。
ねぇ、ホントに30歳??
去年はソロコン富山だったもんねぇ。
素敵な30代になってね☆

◆マイホーム発売
いい、曲だよ~!
c/wの「Baby Moonlight」。
TAKESHIさん、やはり間違いなしです!
んで、「二人の花」(丸倉)
やっぱり大好きだぁーーーーー(*´∇`*)
たっちょんの声と丸の声がきれいにハモって、
スミマセン・・マイホームよりリピってます(笑)
しかし、これは映像見てぇぇぇぇ!!
ホントにカッコ良かったんだよ~!!
何でもいいから映像化希望です(●イチクさん)
そして、夫婦の「はにかみオブリガード」。
これもね、映像見てぇぇぇ!!(2回目)
だって、レコメンコンビ、ヨコヒナだよ!!
あぁ、思い出す(ちょっとだけど)バクステから来た時、びっくらこいたよ、私(笑)
だって、夫婦なんだもん!!
まさかのヨコヒナ。
「ありがとうな」
「こっちこそな」
ってーーーーーー!!
これも作詞はTAKESHIさん。

◆5月16日
たっちょん、26歳!おめでとうーーー!!
最近の大倉さんは・・もうイケメ度がハンパねぇ!
モデル、俳優、ドラマー(今は連ドラマー)仕事が
たくさんだね!
んで、レンジャー見ましたけどエイト内でチャットやってるだと!
どんだけ・・!!
素敵な26歳になるといいね!

そして、あの日から1年。
奇しくも同じ日なんだよね。
よこの日記にも「あれから1年」って書いてたな。
でも、メンバーや弟たちもいるしエイターもいるし
よこの周りにはたくさん支えてくれてる人がいるよ。

◆Mステ(13日放送)
衣装がYPSみたい!
んで、よこちょの衣装がしょさんのトラメに似ていた。
ヒナは・・大阪借金取り?(あ、失礼)
そして、なぜに豹柄・・・?
そして、安は少しキノコが崩れた感じ?
前の週よりヨコヒナ安定してましたね。
でも、エイトは口パクじゃないので生ならではって感じで好きです。
すば亮は安定感があるし。
LIFEからだけど、エイトのバンドスタイルが世間にも確立されてきたって
ことかなぁ。多くなってきている。
TVでバンドにしてるのってLIFE、イエローパンジーストリート(YPS)、
マイホーム・・ってシングルで3曲目なんですね。
てか・・イエパンが少クラだけってのがおしい。
あれ、ホントいい曲なんですから!
PVもめっちゃカッコいいし、お勧め☆

あれ?エイトゴトのが多くなっちゃったわ。



コメント

非公開コメント

赤と黒のコントラストが素敵なお召し物♪

HARUさん、こんにちは。
オリスタ、私もHARUさんと同じです!正直、立ち読みのつもりで手に取ったけど、あの衣装がイケメ過ぎて…。
はい、案の定、レジ行き決定です(笑)
見開きで5人のショットなんてもう…。
今週の布袋さんの回の衣装みたいですね。楽しみ♪
今週の一言も、まだ1ヶ月前ですよ!大野さん!って感じだし、あなた自身がプレゼントだなんて…。
二宮氏になりたい…。
そうそう、いつもは朝イチでディスカバのレポをチェックするのに、今日はできてなくて。HARUさんのツイ見て、どういう事?って早速レポをチェック♪
激しい曲って…ドエロ智見れますかね?(←って、そこ?いや、重要です!)
楽しみだわ(#^.^#)
エイトも舞台やらシングル連チャンやら忙しそうですね。
私、対嵐さんには母(←かなり溺愛系ですけど)のような気分になる事が多いけど、エイトさんには親戚のおばちゃんの気分。
頑張ってんなぁって。
嵐さん達も言ってたけど、また番組でも何でもいいから、嵐&エイトの絡みがみたいですよねぇ!
