

ゲームニッキX

先ほど、ジャニーズウェブをいつも通り習慣で
ゲームニッキを見ていたら・・
あれれ??何かいつもと違う??
え?? 終わりーーーーー!?
終わっちゃうの??寂しいよ~悲しい
でも、4年間毎日更新して嵐の話題や身近な出来事を
ニノなりの言葉で書いてくれて、ホント毎日見るのが楽しみでした。
ニノちゃん、毎日書いてくれてありがとう!
更新が遅れたときも謝ってすぐ書いてくれましたね。
またいつかケータイでニノちゃんの言葉が綴られる日々が
訪れるのを待ってます。
4年間の「ゲームニッキX」の連載、お疲れ様でしたヤッタv

コメント

非公開コメント

