スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん

嵐ちゃん、山っこ満載で萌え転がりました(*´∇`*)

もはや、山としか叫んでないひどい記事です(笑)

ママ友おもてなしで土屋アンナさんと富永愛さん。

いやー、山すぎるorz

お二人の子供の洋服選んでるとこなんて・・

智パパ!!

翔ちゃんはマネージャーみたいだったけど(笑)

「うちら子供できたらこうなるのかな?」@智

萌え転がり~(*´∇`*)

***

渋谷で櫻井マネキンの巨大パネルの前で記念撮影しようと突然言い出す智。

どした?

そして、ゲリラ敢行!!

ヒィーーーーー(白目)

二人で並んで歩くとオーラがハンパねぇ!!

そして、カッコよすぎるorz


***
キックボクシングの山・・あぁ、山が・・

山っこってだけでどうしてこんなに萌えるのでしょうか(*´∇`*)


何だかひどい記事になってますけど(笑)、山には過剰反応してしまうのです(真顔)。

(心の中が)動悸、息切れです。ゼェ、ハァ・・。


今日はPA2回目見てにのみあデレ期到来しましたが、

見事に山に持ってかれました(笑)。

そして、来週たっちゃん来るーーーーーーー(*´∇`*)

ワ―イ♪

あ、次は泣き虫さんなのね。

ずっとコンビでいくのかしら??

コンビも好きなんだけどね。





コメント

非公開コメント

非コメKさんへ

もう、萌え転げました(笑)
はぁ~、山ってホントいいですよね~(*´∇`*)
そして、来週はたっちょんが出るって事で、
本当のモデルズ何でなかろうかと思っちゃいます。
長身の美男子3人が同じ番組に出るなんて・・!
でも、5人出てるときにゲストで来て欲しかったな~と
思いましけどね。
もういっそのことエイト全員出てしまえですよ!(笑)

Sonoさんへ

お返事遅れました~。
ブログは細々と営業してるので管理画面開かないことも
しばしば(-_-;)
いや~、嵐ちゃん。
山ってなんであんなに萌えるのでしょうか。
(それは好きだから/笑)
智パパ、超萌えましたよ☆
にのあい、見たいですね~!
リー松もやまたろも翔潤も見たいし。
いろんなコンビが見たいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山moe最高ぉ~!

HARUさん、こんばんは。
つかの間のお休みを満喫したご様子。何よりです♪
『ひみつのアラシちゃん!』改め、『ひみつの山っ子ちゃん!』moeましたねぇ!
ええ、ええ!智パパに翔パパ…moeました…はぁ…(#^.^#)
マネキンパネルの記念写真もっ!大野さん、Good Job♪

来週は『ひみつのモデルズちゃん!』ですね。
このペアは2回目ですよねぇ。個人的には『ひみつのにのあいちゃん!』『ひみつの天然ちゃん!』が見たいかなぁ。
