スポンサーサイト


au CM 「もっとつながっていく篇」

auは素晴らしすぎると思います!

何と素敵なCM!!

山が・・・にのあいが・・・。

嵐がホントにいい笑顔してて、「らしさ」がにじみ出ている。

ねぇ、翔さんは大野くんの寝顔を見てなんだそのほほ笑み!

カップルか!?

何という山!!

相葉さんの待ち受けににのあいとか!

CMプランナーさんが嵐のことを分かりすぎている。

ファンの心理を分かっている。

すでにリピる事10は超えましたけども、何度見てもステキ。

実は先月スマホデビューしまして(ド●モの携帯もあるので2台持ち)

使ってる機種が同じーーー!!ってだけでも何だか嬉しい。

IS05のピンクです。カバーは赤のラメ入り。

あぁ、auありがとう。

これでしばらくは生きていけます(←バカ)

選曲も僕僕ってのがまた!

このCMで僕僕ブームはたまた到来です。最近凄く聴いてます。

seasonの時も凄く好きだったな。

2008年の時のCMもホント好きだったなぁ。

ニノが劇団員でコンビニの店員、相葉さんはパン屋の店員、翔ちゃんが若手商社のサラリーマン、

潤くんがオーケストラ楽団員、大野くが外資系証券会社のディーラー。

先日、2008年当時のブルーレイを引っ張り出しFNSのOne Love見てたら

一緒に入ってたのですが、翔さんの朝出勤前のパンくわえてるのとか。

あぁ、懐かしい。

今回のCMもシリーズ化して欲しいなぁ。










コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

こんばんは!
あらま、録画に失敗してしまったとは。
私は毎録にしてるので(最近は)取り逃しなないんですが、
ホント嵐らしさが出てる素敵なCMですよね~。
何度見ても飽き足らずリピが止まりません!!
大野くんもとっても爽やかだし!
みんな凄くいい表情してますもんね。

auさん、CMプランナーさん、ありがとう

HARUさん、こんばんは。
Mラバの録画を忘れるという大失態をやらかしたワタクシですが、無事、HPで見る事ができました!
何でしょうね、柔らかいというか、優しいというか…。素敵すぎて、むっ胸が苦しい…。
表情が…もうね…何も言えねぇ…。
翔さんで言うと、何か飲みつつ、フッって笑いながら携帯画面見る所とか、もしもし、起きて~とか…素の翔さんってあんな感じかなって想像&妄想しちゃう。たまりません(#^.^#)
それぞれが、それぞれにイイ雰囲気が出ていますよね。
しばらく、リピ(録画失敗にて、携帯サイトで…)の嵐になりそうです。
