スポンサーサイト


出張!徹子の部屋

徹子の部屋、ありがとうーーーー><

まさかまさかの福岡オーラス公演!

舞台裏とかとか!

徹子さん、フリーパスすげぇ。
しかもかわいいフリーパス。

って衣装ーーーー!

怪物くんの帽子!

んで、タブー帽子!!

タブーの衣装にもテンションダダ上がりですけど。
ここ一番テンション上がった。
マジカルソングの帽子とかMJの帽子とか。

てか、ケータリングのカレーをさくっと食べてしまう徹子さん・・さすがだな(笑)

「MAKE RO0M」

うわ~、大宮だーー!!
そして、『のっけの洋服』。ムビノンのだーーー!!
そうだそうだ歌のおにいさん。出てましたよね、徹子さん。
歌おにももう2年前か・・・。
5人全部丸まって・・・って・・・
いっそのこと丸待って下さい(笑)

即席・徹子の部屋

うわーん><ライブ前の嵐全員!
こんなの見れないよーー!!
はぁ~、翔ちゃんがカッコイイ。(どさくさ)
10年前に森光子さんと徹子さんと食事した翔潤って凄くないか?
嵐が徹子節でタジタジ。
おもしろすぎる( ´∀`)

翔ちゃん・・・正ちゃん帽に変換する徹子さん・・爆笑!!
しかも希望カラーが赤って!!
ますます赤が好きになりそうだ(笑)

翔ちゃん見て、 「あなたすごい、なで肩?」

なで肩有名すぎる(笑)_○/ ̄|_(←笑っている)

翔ちゃんから手渡されたミニうちわとペンライト。

配給って(笑)

なってません(笑)
配給っていう言葉が・・さすが、徹子さんだわ。

嵐コール!!
ライブの光景が甦る!(福岡は行ってませんが)
あの嵐コール。
うわーん><そして、円陣!!

オーラスの円陣って(´;ω;`)

・movin’on
・Torublumaker
・Attack it!
・CARNIVAL NIGHT PARTⅡ
・One Love

うわーん、カーニバルで踊りてぇ。
騒ぎたい!!

徹子さんの投げキッスするにーのはさすがです(笑)

マジでドーム盤のライブDVD(できればブルーレイ)発売切望!!
もったいない、もったいないよーーー><

徹子の部屋、少しでも見たいと思っていたものを見せてくれてありがとうございます。

あ~、リピが止まらな~い!!

コメント

非公開コメント

