

今更anan

今更ですが、ananを感想を。

嵐友ちゃんたちが「ananはヤバい」と発売当初で

ツイッターでつぶやいていた時、まだこっちでは入荷していず

ウズウズしてまして、そして2日後入荷。

本屋へ。

上目遣いのわんこの表紙!(゚Д゚≡゚Д゚)ヒィ!!

ワタシ、一番好きなのがP82の9カットのコマ割の写真。

ネクタイを緩める仕草とか、メロンパンをくわえてるところとか、

シャツの袖のボタンを留める仕草とかとかとか・・・

(〃∇〃)


とくに、ネクタイ!!

めっちゃキュンとした!

にのみあさんのズルイところはポツポツとキュンとさせる。

そして確信犯すぎるだろ~~~~!!

たとえば1月に髪切ったときとか、歌のフェイクとかetc・・・

この感じのanan、翔ちゃんにもやって欲しいなぁ~。(切願)

だってananってカラダ以降出してないよね。

そろそろ翔ちゃんのanan希望。

結局、翔ちゃんで終わってるし・・・・(苦笑)



















コメント

非公開コメント

