

Mステ3時間SP(11'.4.1)

最近、ちょこちょこと雑誌が増えてきましたけど前よりは

雑誌欲は落ち着いています。

とりあえず買ったのは、MORE、オリスタ(先週号)、月刊TVガイド、

anan、TVガイド+。

嵐とエイトが表紙飾っちゃ~買わない訳には!

そして、昨日発売のオリスタ立ち読みしたんですが

大山田がインタビューでライブDVDについて語ってるんですけど、

初回盤スペシャルエンドロールにユニットのオフショット、準備の所が

入るって!!

ででで、ドームとアリーナは全く別物にしたかった、ソロは7人でやると

長くなるからユニットにした、敢えて普段ない組み合わせにした、

丸とたっちょの組み合わせに衣装に羽があるのはなぜですか?の質問に

忠:ザ・ジャニーズって感じにしたかった

そうなんかい!?

まぁ、とにかくDVDが楽しみすぎます!

あ、嵐ちゃんの感想も下書き状態なんですけど長くなるのでまずはMステから。

前置き長くてスンマセン。


******
相葉ちゃんのニューヘア似合う!
衣装がラフでなんだかいい!

【あなたが選ぶ元気ソングBEST120】
112位 A・RA・SHI

98位 ズッコケ男道(関ジャニ∞)
ワイプに映る嵐がリズムに乗ってる所が嬉しい!!

81位 全部抱きしめて(Kinki Kids)
懐かしい~~~~!バックはまさに黄金期!うきゃー!!

74位 愛なんだ(V6)
これも懐かしい!V6は追ってはいなかったもののこれは恐らく見てたと思う。
んで、バック!翔くん発見!潤くんも!翼くんも。
大野くんもいたけど、映像では確認できず・・。
ワイプに映る嵐がノリノリなのが、またイイ!!
というかJr時代の大野くん、自由だな!

61位 遠く遠く(槇原敬之)
ワイプに映る翔くんがノリノリでキュンとしちまったじゃないか!!
で、やっぱり好きな曲だったんですね。
この曲私も好きだな。

53位 オリジナルスマイル(SMAP)
この曲大好き!「赤ずきんチャチャ」の主題歌だったよな~。
で、Jr時代のキンキ。若いよー、そして懐かしいよー。

35位 Peaple Of The World(J-FRIENDS)
(´;ω;`)
J-FRIENDSーーー!!

33位 innocent world(Mr.chirldren)
当時、すごく良く聴いてた。今聴いても良曲だ~。

19位 うれしい!たのしい!大好き!(ドリカム)
もうこれめちゃ好き!中学生のときはドリカムのアルバム買ってよく聴いてたな~、
翔さんも好きな曲ってーー!
大好きでレスポンスしてぇ~。

18位 フラワー(Kinki Kids)
山斗真がーー!懐かしすぎるぜ~!

14位 がんばりましょう(SMAP)
当時、シングル買いました。しかも8センチ時代。
SMAPも色褪せない!

12位 Happiness(嵐)
この時の翔さんが好きすぎる件。
やまたろ、まだ全部見てないや←おい。
でも、この時の翔さんのビジュが良すぎる!
一緒にお辞儀するしょにのが
可愛すぎる(*´∇`*)


同じことを話すしょにの( ´∀`)

6位 果てない空(嵐)
これは・・一度でいいから生歌で聴きたい。あ、FNSで唄ってたか。
録画だったけど。

4位 何度でも(ドリカム)
ワイプに映る翔ちゃんがノリノリでキュンとした(*´∇`*)
いい曲だよな。

【嵐スペシャルメドレー】
・Louts

・Happiness
嵐がノリノリだよ~。例え口パクでも・・。
でも、何だか楽しそうなんだな。

・感謝カンゲキ雨嵐

(´;ω;`)

な・・生歌だ。
うぅ・・・(泣)
リアルに涙出た。
「smile again~」の少し震ええるような声で唄う大野くん、
翔ちゃんのラップ・・・。
大宮が同じ動きでリズムを取ってるのがカワイイ。
「誰かが~ 誰かを~」の所、レスポンスしてジャンプする嵐を見て、
何て楽しそうで笑顔が素敵で一生懸命歌う姿に感激。
「smile again ありがとう~」で「嵐!!」と叫びそうになりましたよ。
癖になってる~。
生歌ってこんなに感動するものなんだと。
心がこもっててエールを送る嵐。
みんなが見たい嵐はこれなんだと思った。
最後に方を組む嵐。
例えキーが外れたって生の声が聴けるだけでこんなに感動するものかと・・。

ライブ行きてぇ!!
嵐コン行きたい!
C&Rしたーーい!

生歌が好きすぎてリピしまくりです。
最近、このまま嵐を追ってていいものかと考えたこともありましけど、
前言撤回!これからも追って行きます(笑)
嵐大好きです!!




コメント

非公開コメント

