スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん@3.31 

ひみつの嵐ちゃんSP感想。

【マネキンファイブ特別篇】

いや~、櫻井イズム!
サイクリングかと思いました(笑)

<結果>
①潤くん(2位)
 ニノかな~とも読んでいた。って、マネキンそのまま!!

②翔ちゃん(5位)
 予想では相葉ちゃんかと思ってた。相葉丈に騙された~><
 ま、結果はね(笑)

③大野くん(4位)
 予想当たり。webだと写真が小さくて見づらかったのですが、
 あのシャツ(ジャケット?)とジーンズの組み合わせがダサく見ました(ボソッ)
 
④相葉ちゃん(3位)
 これは潤くんかな~とも読んでいた。靴ちゃんと見てなかった~。

⑤ニノ(1位)
 騙されたな。翔くんかと思った。ジャケット当たり誰かのパクッたのかと。
 そしたら、全員のパクってるじゃないか二宮氏!!
ちなみにこれに投票した。

翔ちゃんのはサイクリング?と思ったらホントにサイクリングのヘルメットだし、
潤くんが末っ子すぎてカワイイし情熱大陸だし(笑)、にのみあがストーカーだったし(笑)
そして、やっぱりビリはやっぱりな(笑)
大看板見たーーーい!(無理だけど)

【VIPルーム】
ミッキー!
ディズニーは大好きだけど、中身が人間だから・・と冷めた目で見てた
夢のない大人がここに1名。スンマセン。
でも、気付いたら・・・ミッキーワールドの世界に入り込んでいた!
恐るべし、世界中のアイドル(土下座)
TDRも1回しか行ったことなしな(修学旅行だけ)、だからあの夢の世界を
覚えてないんだな。フムフム(すでに10年以上前)。
例えミッキーがドラムうまくても中身は人間だしとかまた冷めた目で見てたけど、
嵐とミッキーの仲間が一緒に踊る姿を見て、気付いたら夢の世界へ~(笑)←2回目
2年前のTDSのイベント映像も当時WSで見たけど改めて見ると
やっぱりいいな~と思ったり。
そして・・・ディズニーと嵐のスペシャルライブ!
キラキラしすぎてま・・眩しい><
あれ・・?王子が5人いた!!
これ・・こんな素敵なものがTVで見れるとは・・・!
やっぱ魔法にかかったわ(笑)
ワタシ、DVD出ても買うよ、これ。
日本の国民的アイドルと世界のアイドルの共演って・・(*´∇`*)
これ、ホント永久保存版だよ。
DRモードで録画して良かった~。
TDR、TDSが復興したら今年こそは遊びに行きたいな~と思いました。






コメント

非公開コメント

