スポンサーサイト


ありがとう、これからもありがとう。

本日、めでたくもないですが(笑)誕生日を迎えました。

正直、震災があった月に誕生日あるので最近はあまり考えないようにしていたのも事実。

そして、最近歌番組を(たまたま)見て辛く悲しいことを度々思い出してしまって

涙したりしてました。(あるアーティストの歌を聴くといつも泣いてしまうのです)

と、まあさておき。深夜、どうしてもJ-netのメッセージが見たくて頑張って起きてたけど、

朝さすがに辛かったわ(苦笑)。

最後にもう1回見ようっと。

先日、いつも仲良くしているお山メンバーがサプライズをしてくれた

と書きましたが、その模様を嵐友・まっきぃがブログで書いていましたが

私側のことを少し。


*メール、ツイッターでお祝いメッセージくれたお友達ホントにありがとう^^

23日、この日はみんなで相葉ちゃんの舞台のDVDを見ようということで

約束していたんですが、あいにく発売日が延期になったのですが

「久しぶりだし、集まろう」ってことで予定はそのままにしてました。
(すでに計画していたのと露知らず・・・)

この日、私は仕事で勉強会もあったので時間がある時は買い出しとか

行ったりするのですが、時間がないため「各自持ち込みね」とメールしたところ(したっけ?)

まっきぃから「なつちゃん料理にハマってるから作ってくれる」との内容のメールが

送られてきて、私は前になつちゃんが料理教室に行ってたこともあることを

知っていたため「そうなんだ~」っとあっさり納得してました。

そして、いつもはバラバラで来るのに何故かこの日は一緒にうちに来た3人。

地下鉄で偶然会ったのかと思ってたら、実は待ち合わせてたとか。

そして、みんなが一生懸命料理を作ってくれケーキも用意してくれ

お祝いしてくれました。

その後はいつものグダグダでしたけど(笑)、4人で集まると楽しいし

時間があっという間に過ぎました。

みんな、忙しい中ホントにどうもありがとうね!>私信

いつもはサプライズを仕掛ける側だったのですが、仕掛けられてのは初めて

驚いたけど嬉しかったです。

ホントに出会えたことが嬉しいです☆


コメント

非公開コメント

非コメKさんへ

Kさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
お山もアラシックになって、不思議な縁で繋がり
今はなくてはならない大切な仲間です。
こんな風にしてくれる友がいることが幸せです。

Kさんも体に気を付けて踏ん張って行って下さいね。

mintちゃんへ

mintちゃーーん!コメントありがとう☆

お山サプライズも楽しかったよ。そして嬉しかったよ。
今年もまたmintちゃんに会いたいよーー!
初対面で会った時、初対面って気がしないのが
アラシックだなぁと常に思うよ^^
適度に頑張ります☆

非コメRさんへ

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!
Rさんも今月お誕生日だったのですね☆おめでとうございます!
そうですね。元気に迎えられたことで十分ですね。
踏ん張っていきましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!

HARUちゃーん、お誕生日おめでとう♪

お山の会のサプライズ素敵だね!!
私も幸せ分けてもらっちゃった♪ふふふ。

いつもがんばっているHARUちゃんだからこそ^^

素敵な一年になりますよーーーに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさんへ

コメントありがとうございます^^

お山のみんながいろいろ考えてくれて嬉しかったです。
今日はZEROだーー!
動画見ました!何度も!
何だか嬉しくなっちゃいますものね☆

おめでとう

素敵なサプライズですね
一生懸命HARUちゃんの事考えて
計画してくれたのが想像出来てほっこりします^^
嵐さんのハピバ動画も楽しかったよね!
ZEROでも会えるから良いなぁ~(*^o^*)
