

出逢いに感謝。

ワタクシゴトですが、明日また一つ年を重ねます。
(もう重ねたくない年ですが・・)

ここででは3度目になります。

先日、集まったお山メンバーがサプライズで手作り料理とケーキ、

プレゼントを用意してくれてお祝いしてくれました。

とても嬉しかったです。

この時期は新学期、進学シーズンなので今まであまり誕生日にはいい思い出が

ないので、こうして形でお祝いしてもらったのは何年ぶりだっただろうか・・・?

だから、思い出に残りました。

お山メンバー、嵐友ちゃん・・・この3年で多くの出会いがあり

友達同士の連鎖で自然と多くのお友達が出来ました。

この嵐が繋いだ出逢いに感謝です。

このブログをしていなかったら、今のお友達に出会うことはなかっただろうし

こんな楽しい日々を送ることはなかったと思います。

明日は忘れずにJ-netのメッセージ聴くぞ!!

DSC00287_convert_20110327114655.jpg DSC00284_convert_20110327114609.jpg DSC00285_convert_20110327121022_convert_20110327121145.jpg

-出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてく 心に元気 無限大 大切な仲間-



コメント

非公開コメント

