スポンサーサイト


リリースラッシュ

こんばんは。
最近・・というかここ数日でアラシゴト、エイトゴトが怒涛のように
発表されましたね。

まず、エイト3カ月連続シングルリリース!

4月20日発売
「T.W.L/イエローパンジーストリート」
(アニメ「クレヨンしんちゃん」主題歌/映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」主題歌)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
(2011/04/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
(2011/04/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


5月11日発売
「マイホーム」
(テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ~スカイとわが家の180日」主題歌)

6月8日
「365日」
(TBSドラマ金曜10時「生まれる。」主題歌)

ドラマ主題歌2つって・・・去年、初めてドラマ主題歌になって嬉しかったなぁ
と思いきやまさかの2ドラマ主題歌とは!?
ちなみに「T.W.L」はゆずの悠仁作詞作曲による楽曲提供です。
イエパンはTAKESHI氏によるもの。
(主な楽曲は「急☆上☆Show!!」「浮世踊りビト」「ほろりメロディー」
「Jackhammer」「君の歌をうたう」「情熱Party」
「∞ o’clock08(作曲)・・と良曲多数)
かなり気に入ってます。
限定盤にユニット入るのかなと淡い期待してましたけど、PVのみでした。
次に出るとき入るといいなぁ。
シングル欲しいけど、お金がーーー(T□T)
でも、イエパンは聴きたいww
DVDが延期になり、4月に一気に発売だよーー。
君夢は外せないし、エイトも外せないし・・・大奥はあとでも買えるから
一旦キャンセルしようかな・・と考え中。

***
そして、味の素CM4月中旬ころかと思ったら、流れてるしーー!
ってことで餃子篇は捕獲。
そしたらばグラタン篇もあるらしく、まだ未確認なので提供張って捕獲だ~。
アフラックは無事捕獲☆




*余談
今日、本屋行ったら立ち読みしている後ろにカップルが通りかかって
その時の会話。
女:ねぇ、本ってインターネットで買う人いるのかなぁ。
男:さぁ。
女:本屋に置いてる本もインターネットで買えるんでしょ
みたいな会話をしていて、ネットでバンバン雑誌類買ってる私らって
やっぱ変なのかしら?思いつつ、一般との大きな違いを垣間見た一面でした(笑)







コメント

非公開コメント

