

いろんなCM

今日からアフラックの青い鳥公式サイトオープンということで早速見て参りました!

やっぱり何度見てもステキ

でゲームをクリアすると壁紙プレゼントっということで

ちょちょいとやって、壁紙ゲット!

早速PCの壁紙にしました。

そして、携帯サイトでもクイズに答えると待ち受け画像がもらえるそうで

やったんですが、保存できないし(。´Д⊂)

うわーーーん!せっかく素敵な王子も待ち受けにしたかったのにーー><

あとはCMほ捕獲すればいいかな。

あと、エイトゴトなんですが

モンハンのCMキタコレ!

エイトメンバー内でモンハン(モンスターハンターというPSPのゲーム)が大流行りで

いつかのレコメンでヨコが「おれ、モンハンのCM出たい」とモンハンについて

熱く語っていたので、そらもうおめでとう!!

3馬鹿と丸のとりあえず4人でのCM出演。

たちょも(モンハン)好きなのに・・いつか出して欲しいです、カプコン様。

あ!そして、グリーンラベルも新しいCM追加してるー!

ってことで早速公式サイトへ。

久しぶりに観たら、TOPがカワええ(*´∇`*)

また捕獲しなきゃだなwww

-各CMの提供番組-自分φ(・ω・ )
【アフラック】
・日本テレビ系列(STV:札幌テレビ)
 ザ!鉄腕!DASH!! 毎週日曜日19:00~19:58
・フジテレビ系列(UHB:北海道文化放送)
 奇跡体験!アンビリバボー 毎週木曜日19:57~20:54
・テレビ東京(TVh:テレビ北海道)
 生きるを伝える(1社提供番組) 毎週土曜日20:54~21:00

【au】
・日テレ系列   
 木曜ナイトドラマ 
 Musuic Lovers(1社提供)
 ダウンタウンDX 
・TBS系列   
 ひみつの嵐ちゃん!
・フジテレビ系列 SMAP×SMAP 
・テレビ朝日系列(HTB:北海道テレビ) MUSIC STATION 

音魂

【任天堂】
・日テレ系列 
 世界まる見え特捜部 
 踊る!さんま御殿
 ザ・ベストハウス123
 嵐にしやがれ
 行列のできる法律相談所
      
・フジテレビ系列
 グータンヌーボ
 奇跡体験!アンビリバボー
 めちゃ2イケてる
 SMAP×SMAP
 熱血!平成教育委員会

・テレビ朝日系列 MUSIC STATION
・テレビ東京系列 おはスタ
・TBS系列(HBC:北海道放送) 
 さんまのSUPERからくりTV
 飛び出せ科学くん

世界仰天ニュースで何度も捕獲経験あり

【KIRIN】
・日テレ系列   
 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
 NEWS ZERO
・テレビ東京系列 美の巨人たち
・フジテレビ系列 
 僕らの音楽
 土曜プレミアム

金曜ナイトドラマ開始前に流れていることあり

*Wikipedia調べ。全てを記載している訳ではありません。
他にも提供番組はありますが、こちらでは放送しない番組もあるため、一部のみ記載。
カッコ内は北海道内でのTV局名。





