スポンサーサイト


流星の絆 最終回!

昨日の流星、まさに衝撃の最終回でした!

犯人は予想していた人物でした。

あの屋上のシーン。ニノの迫真の演技にもう涙悲しいでしたよ。

一番信頼してた大人がやっと見つかったのに、まさか裏切られてしまって

3兄妹の両親が殺された憎しみが痛いほど伝わってきたよ。

功一と泰助は詐欺で自ら出頭して功一だけが塀の中とはね。

そして、最後に「金曜ドラマ内ドラマ」

やってくれましたね~。最終回にクドカンはどう持ってくるのか

期待してましたが・・。

『妄想係長 高山久伸 

年末スペシャル』


『ダイヤと嘘とやさしいレストラン』


そして・・『幸福の黄色いポストイット』。

最後にそのタイトル見て笑ってしまいました楽しい

最後は、功一が出所して「アリアケ」に戻ってきて、アリアケの前には

1000円札がたくさん飾られてました。

最後はハッピーエンドで終わって良かったかな?

でも、金曜の夜が寂しくなっちゃいますね悲しい

アリアケでハヤシライス作ってるとき、3兄妹のやりとりが

すごく良かったな♪

コメント

非公開コメント

