スポンサーサイト


J-FRIENDS

2つ前の記事でも書きましたが、ジャニーズが支援プロジェクトで
グループの枠を超えてCD発売など行う、とネットニュースでも
ありましたが、

グループの枠を超えて・・・

グループの枠を超えて、

J-FRIEDSの復活強く求む!

当時、キンキファンだったのでJフレのCDは全て買っていました。
そして、それがチャリティーとして阪神大震災の義援金として全額寄付されてました。
当時はネットも携帯もほとんど普及していない時代。
でも、当時からジャニファンは凄かった!
久しぶりに曲が聴きたくて聴いています。
「Peaple Of the world」そして、「1秒のOthello」(キンキバージョン)。
当時、Mステで週替わりだったかな?TOKIO、V6、キンキと出てこの曲を唄ってました。
キンキのバックはそうあのJr黄金期。

チャリティーCD出そうなら、もちろん買いますとも。
もちろんJフレじゃなくても他のグループ同士の組み合わせでも
何でも来いです!
ジャニヲタが総力を出せばとんでもないお金が動くでしょうね。
それで復興の役に立てれば、ジャニファンもアーティストも協力して
支援できるんですものね。
だから彼らがするなら全力で協力していきたいです。

ジャニーズに云々に関わらず、みんな気持ちは一つです。


小さなぬくもり 大きなパワーに変わるように 未来が一つになれ
「Hey!和」Kinki kids(D albumより)
