スポンサーサイト


どんな夜も明ける 今日が生まれてく

ジャニーズが全所属タレントで支援プロジェックトを行うそうですね。

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト Yahoo!ニュース

グループの枠を超えてチャリティーイベントなど開催が
検討されているとのことみたいですね。
J-FRIENDS結成当時、彼らが好きだったこともあって
CDを買うことでチャリティーに参加しました。
J-netのHPで「TOKIO LIVE TOUR 一部公演中止」の
署名欄に「J-FRIENDS TOKIO」と書かれているのを見て、
J-FRIENDSはまだあるんだ!と思いました。
そして、ジャニーズファンがこのチャリティーに参加したらどれほどの
収益があるのか測り知れませんが、復興支援に大きく貢献できるのかな
なんて、思いました。

そして、明日のスマスマでも被災者支援の緊急生放送を行うそうです。
同番組のHPにメッセージを書き込む掲示板がありました。


******
昨日のしやがれ見ました。
急遽、収録しメッセージを伝えようとした嵐。
彼がが直接メッセージを声で発すること、これは大きな「コトバノチカラ」
になったんじゃないのかなと。
あ、でも歌は生歌がよかったな・・・。
嵐はやっぱり嵐でした。
ありがとう嵐。
あなたたちの想いは必ず届いてるはずです。
震災後に初めて見る嵐5人の姿を見れて、どれほど嬉しかったことか。

レコメンやジュンスタでも本人の口からメッセージを届けてくれて、
選曲もレコメンではファイトソング、Happiness、果てない空、
ジュンスタではファイトソング、LIFE、果てない空、素晴らしき世界?
(だったかな、レポで読みました)と、この選曲で涙になりました。

嵐友でお互い励ましのメールやツイッターのやり取りをしている中で、
結束力の強さ、嵐が繋いだ輪の大きさ、嵐ファンで良かったと心から
思います。
みんなでいつか笑ってまた再会 そう絶対しようね。


******

もう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい
僕はひとりじゃないから

生きてることが嬉しくて 何だか心が熱くなる
溢れる思い無限大

歩き出したこの道の先に 光り溢れる明日はきっと待ってるから

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない so smile

笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ
晴れ渡る空昇っていこう 世界中がしあわせになれ!

さぁ両手広げて 空にかざそう 失くしたモノを 取り戻せたら
願いは必ず叶うはずさ! いつかは必ず笑えるはずさ
大切な事はいつの当たり前の中に在る。 
つまらない毎日を笑って乗りてゆこう。

必ず叶うというその強い 意志だけが持つ果てしないpower
今夢を実現させる仲間がいるから


「LIFE~目の前の向こうへ~」「無限大」『願い」
「fuka-fuka Love the Earth」 関ジャニ∞
「オリジナルスマイル」SMAP
「HERO」「DIAMOND」EXILE


******

一人ひとり、力は小さいけれでも一つになれば大きな力になる。
夜更かしをせず日々の生活を見直し、また楽しくアラシゴト・エイトゴトを
していきたいな。



余談。
この前実家でジャニーズカウントダウン00’-01’が出てきて、
デビュー直後の嵐も出てました。タキツバがまだJrで登場。
懐かしのJフレも出てました。というかJ-FRIEDSカウントダウンでした。
実家にあるJフレを収めたビデオ発掘してこようかしら。

コメント

非公開コメント

