

少しでも励みになれば・・・

嵐からJ-Webでメッセージが届けられています。(他のアーティストも)

そして、嵐の曲を今改めて噛みしめて聴いています。

元気になるし、頑張ろうって気持ちになりました。


頑張るのさ!負けないのさ!

振り向くな後ろには 明日はないから前を向け

初めからやり直せばいいさ 何度倒れても

明けない夜はないよ 信じることがすべて

一歩一歩近い道などないなら 信じる道を行くしかないから

どんな夜も明ける 今日が生まれてく

僕らはきっと手を取り合うよ だからさ 大丈夫 信じて進むよ
奇跡など待たないよ 陽の射す方へ

Everybody前進 come on everybody
前進あるのみ
 


出来ることは元気なこと、働くこと。

手と手を取り合って行けば大きな力になる。

ひとりじゃない、みんながいます。


とまどいながらも、みんながいるからきっと大丈夫。
Everybody前進すれば、明るい日本、未来がある。
手と手を取り合うことができるこの地球は、なんて素晴らしき世界なんだろう。


嵐の楽曲はたくさんメッセージが込められていて、いつも元気になれます。
少しでも被災された方の励みなればいいなと思います。
言葉ではいくらでも言えるのだろうけど、今はこれくらいのこと
しかできないのでせめてものの気持ちです。
また、被災された方々、ご家族、ご親戚、ご友人・・皆様のご無事を
願ってやみません。祈っています。
また、亡くなられた方々の心からのご冥福をお祈りいたします。


◆被災した友人へ
ここを読んでる暇なんてないだろうけども、とにかく無事で安心しました。
家族、友人全ての方の無事を願っています。
大変な中、お知らせありがとう。
いつでも力になるよ。遠いけど、気持ちは近くにいます。







コメント

非公開コメント

