スポンサーサイト


Louts

相葉さんのおかげで「ロータス」を「ルータス」と言ってしまう

HARUです。

今更、感想。



*コメント返信あります。
 (自分が禁止ワードに引っかかりコメント欄から返信できませんでした)

今回は初回と通常を購入。

通常はほとんど買わないのですが、今回は

ラップ詞:櫻井翔

があったから。

単純!(笑)

ロータスは聴けば聴くほど好きになるスルメソングですな。

で、Boom Boom!

リピが止まらん!!


むしろロータスより聴いてるかもしれん。

大野くんのソロパート「ダイヤモンドよりもきらめいて~♪」が好きすぎるww

中盤のラップに入る手前の大野くんのフェイク「Wo~~~~」がたまらん。

ラップが何言ってるから聴き取れないけど、ラップに入る手前が好きすぎて

その部分をリピってるくらい。

大宮のフェイクがたまらない
大宮のソロパートがカッコいい~

とにかく大宮の楽曲じゃないかと思うくらいなのです。

これ、ライブで聴きたい超!

カップリング曲のランキングに入るくらいですな。

カップリングは好きな曲が多すぎるのですが、

・スパイラル
・時計じかけのアンブレラ
・still・・・
・いつまでも
・イチオクノホシ
・season
・コイゴコロ
・忘れられない  
・Di-Li-Li etc

良曲すぎて選べない・・・。

いっそのことSMAPみたいに「ウラスマ」的にアルバム出して欲しいくらい。

カップリングベストみたいな?

ミスチルも出したことあるはずだな。

ちなみにカップリングじゃないけど、いざなうの「The Bubble」

が山すぎて好きですww

大野くんのフェイクと翔さんのラップの融合が超カッコ良くて

結構聴いてます~。


あれ・・・?結局ロータスの感想ほとんど書いてないや・・。

ま、いっか・・。



【コメント返信】
◆Sonoさんへ◆

こんばんは!

カップリング曲いいのたくさんありますよね~。
コイゴコロはとまどいながらのシングルに入ってますよ~。
お友達が好きなので、聴いてたら好きになりました^^
NA-NA-NAはきっと大丈夫の通常盤、Di-Li-Liは
We can~の初回に入っています。
CDショップなどではもう手に入らないので、私は
レンタルしましたよ。
ライブではカップリング曲をよく唄うので、結構聴くように
してますね。というか良曲なので必ず聴いています^^












コメント

非公開コメント

相葉ちゃんの吸ってる空気は…

HARUさん、おはようございます(^-^*)♪
嵐さんのカップリングってホントに良曲が多いですよね!私も「Still...」「いつまでも」「over」「season」etc…好きです!でも私、持ってない曲や聴いた事のない曲もまだまだあるんですよぉ(>_<) Di-Li-LiやNA-NA-NAはTimeコンに入ってましたけど持ってませんし、コイゴコロとか、大阪ドームのセトリに入ってたのとか(「冬を抱きしめて」だったかな?)に至っては聴いた事ないんですよね(←多分)…。ウラスマならぬ、ウラアラシ…いいですね♪是非、実現して頂きたい!
そして「The Bubble」!ツイでも言ってらしたのを思い出しました。そういわれると、この曲って山songだわ♪それに私、「いざっ」の1~5曲目の流れって好きなんですよねぇ~♪
そうそう、Lotus聴いてて思ったのですが、相葉ちゃんが歌うパートの各所で、すっごいブレスの音聴こえませんか?なんか妙にセクスィ~で(#^.^#)他メンのパートはほとんど聴こえないのに、相葉ちゃんが絡むと聴こえてくる…アレって、相葉ちゃんのブレス音ですよねぇ?気にして聴いてると、凄く耳に入ってきますよ。相葉ちゃんのブレス音も是非ご賞味あれ!
