

ARASHICK

今日は、「ひみつのアラシちゃん」肝試しだぁ~!
何か、1週間が長かったなぁ。宿題くんは予約してた
はずなのに入っていなくて、リアルタイムでも見れず。(寝てしまった・・泣く
もう、嵐くんが常に側に居ないとダメな私ですわぁ~。
テレビで観るか、CD聴いてるか常に嵐くんが私の生活の一部になってる、
このごろ。この前もライブの感動が味わいたくて、
「Timeツアー」のDVDを夜中に見て、「嵐サイコーDocomo_kao15」って改めて思っちゃったよ☆
完全な『ARASHICK』になってますハート
今日はアラシちゃん、来週は「はねとび」だぁ!

※でも、今日は会議があるからアラシちゃんリアルタイムで見れないかも~Docomo_kao20

コメント

非公開コメント

