スポンサーサイト


美味な塩ジンギスカンと最高な夜

先週、計画していた、塩ジンギスカンのお店に行ってきました~!

そう、君僕ツアーで嵐が札幌に来た際に行ったあのお店です。

メンバーはお馴染みのお山メンバーと潤担のmさん、智担のhさんの

6人で行きました~。

事前に予約してもらって行ったのですが、お友達が「嵐と同じ席に」

って言ってくれて同じ席に座ることにーー!

そして、タイムリーに会報も届くという・・そして写真に載ってるし!

で、嵐が会報で撮影した同じような感じで写真をお店の人に撮ってもらいました。

みんなヲタアラシックなため座る間もなく、写真撮影。

翔くんはここに座っただの、大野君はどこですか?など、

はたまた注文に至っては「嵐が注文したのでお願いします」ってことで注文。

そういえばワタクシはニノが座った席に座りました~☆

きゃあ

塩ジンギスカン、私は生まれも育ちも北海道なので小さいころから

ジンギスカンは食べているのですが「塩ジンギスカン」は初めて食べます。
006_convert_20110217213913.jpg


ジンギスカンはジンギスカン鍋なるもので焼いて食べるのですが、

このお店では炭火で食べました。

肉はラムの臭いがなく、やわらかくてジンギスカンが苦手な方でも

食べるかなというお味でほんっと美味しかったです!

結局2回追加注文しましたwww

あとは牛トロライス(めちゃうまです)とか散々食べ尽くし、お酒を飲み

嵐の話しをし大好きな仲間と美味しい食事をし飲むお酒は最高でしたww


写真UPしたいのですが、なぜかアップロードするとフリーズして
 しまうのでUPできず・・。お友達のブログにUPしてるのでそちらを
 みてみてください。
→UPできました(泣) 
あと、 お店はとても小さく個室もないお店です。
 なのでちょっとお店の名前は伏せさせていただきます。
 




コメント

非公開コメント

momoさんへ

momoさん、この前は夜なのに出てきていただきて
ありがとうございました!
嵐が来たお店に嵐と同じ席に座り、美味しいジンギスカン
を食べ、嵐の話しをしてとっても楽しかったです^^
また、一緒に行きましょうね☆
そして、嵐会しましょう♪

ありがとうございました

あの夜はサイコーに楽しく美味しいひと時を
過ごさせていただきまして
今もご機嫌な気分です♪
お世話になりありがとうございました!

また是非一緒に行きたいです(*^o^*)
