スポンサーサイト


近況とアラシゴト

すっかりご無沙汰です。

何せ6連勤だったもので・・・・。

ブログもちょっと(といっても2日くらい)閉じてましたけども、

結局すぐ再開しました。

何だかバタバタしてブログもどうしようかな~っと

考えたりもしましたが、この場があってこそ今の自分であり、友人と

知り会えた大切な場でもあるのでまだ続けていこうと思います。

まぁ、常に遊んではいますけど今年は少しお勉強でもしようかと(仕事上)。

知識をつけないとなーと思いまして。


*****
毎日アラシゴトが目まぐるしくてパルプンテですが、

とりあえず・・・・・


・オロナミンC新CM
・3DS 新CM
・DVD総売り上げ枚数400万枚以上
舞台「君と見る千の夢」DVD化!
3月23日発売


君夢舞台がDVD化されるのが一番嬉しい~~~~><

っということで予約も無事完了♪

誕生日近いのでいいプレゼントになりそうですww(自分で買うけど)


****
オトノハ見ました!

はぁ~~、やっぱり翔さんが好きだわww

ハチクロでも久しぶりに観ようかな♪
















コメント

非公開コメント

sonoさんへ

コメントいつもありがとうございます。
そして、返信もせずにすみません。

なんとなくプライベートのことが書かれていたので
非公開にしました。
私は抱え込むタイプですけど、楽観的な考えもある
A型なんです。
お互い仕事大変ですけど、頑張りすぎない程度に
頑張りましょう^^
って良く分かりませんが(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
