

アラシックは行動力が凄い?

あらま、もう2月?

明日は節分?

何だか毎日のようにHDDの編集作業に追われてます。

そして、キリンの新しいCMが始まる?

今度はにのみぃも出るって?

CM捕獲から逃れられないわ~。

auのCMはこの前のMラバのおかげで今20個くらい捕獲しています。

毎日流れてるのでまぁとれるかななんて思いますけどね。


*****
そして、神カルのフライヤーがどうしても欲しくて、

いつも行く映画館に嵐友ちゃんが見に行ってくれたのですが

まだ置いておらず・・・。

ワタクシ、別の映画館に置いてないか問い合わせメールをして

「本日より設置しました」との回答が!!

なにぃぃぃぃぃーーーーー!!

っということで即刻車を出し行ってきました。

そして、あったーーーーーーーー!!

ガンツパート2も!

担当になると本気度が増してます(笑)




