スポンサーサイト


ワタクシゴトではありますが・・・

どうも。

しかし、先週は忙しかったー!

25日 翔さんバースデー
26日 コンDVD観賞会
29日 GANTZ観賞

その間に60本のCM投下とか(結局24時間べた録りして3つ・・)

いろいろありましたけども。

昨日は長い1日でしたね。

パート2の前売り買うために7時半に家を出て、並んで買いましたよ。

人が多かったです。周りを見ると君僕ツアーのストラップ付けてる方を

多数見ました。

そして、映画!楽しかったーー!

パート2も楽しみでありますwww

そして、神カルのフライヤーがもう出てると!?

きーー!絶対欲しい!!

んで、今考えてるのがauの携帯持とうかな・・なんて思案中。

アンドロイド見たら欲しくなってきたww

スカイプできるのいいな~と思います。

