スポンサーサイト


T.A.B.O.O病 再発

先日は翔さんのエアハピパ会にたくさんの方がご参加していただいたようで、

お忙しい中ありがとうございました。

いろんな方とお祝いするのって楽しいですね!


*******
昨日、突然の爆弾投下がありましたね。

au CM60本 27日に一挙放送! 

なんじゃそらーってことで、混乱しましたが嵐友ちゃんと相談して

ブルーレイレコーダー6台を駆使して捕獲に挑みます。

ギネスに挑戦だけど私らアラシックにも挑戦!?
(てか捕獲しようなんて向こうは知る由もない)

レコちゃん頑張ってくれたまえ!




******
さて、昨日はいつものメンバーで招集して(2日連続)、

君僕コンDVD観賞会を行いました。



*コメント返信いつも遅くて申し訳ありません。



いつもの店で見たのですが、私らのスタイルはいつも全力です。

コンTシャツ、ペンライト、国立タオルを羽織り大音量で見る。

みんなで同時に見るのって感動を分かち合える~!ジ~ン。

そして・・・タブーを映像で見れるで幸せ

翔さ~~~~~ん!!

タブー病再発です(笑)

レミダンのラップも死ぬほど悶えた

DVDの感想は後日書けたら。
(MCとかはまだ見てないのです)

コメント

非公開コメント

