スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。

最近の札幌、大雪・・というかドカ雪で大変なことになってます。

道路・・小さい道は車1台しか通れないから譲り合い

滑る・・ABS何度作動しことか。

積もる・・車の雪下ろすだけで30分くらいかかる;;

5年ぶりの大雪だそうでもう勘弁して下さい。

明日は暴風雪みたい;;




というのも、ネットする暇がない→PC開かない・・という状況。

仕事が多忙すぎていつか胃潰瘍にでもなるんでないだろうか、私(涙)

家でストレス発散したくて買いました。

DKR(ドンキーコング・リターンズ)

すげぇ、楽しいっす!

そして、難しいっす!

あらしのビーチ、難しすぎてスーパードンキーコング出てきて、

クリアしてもらったよ・・。

*スーパードンキーコング:何度も死んでしまいクリアできないと、
             お手本として出てくる。シルバーの毛の
             ドンキー。


タルたいほう・・・むずかしいよ、あれ。翔さんの気持ち分かる;;

トロッコとタルは出来たけど。

まだ2面のビーチなんだよなぁ。


******
そして、

君僕コンお疲れさまでした&ありがとう!!

今回は国立と札幌コンに参加しましけども、どれも素敵な公演でした。


*****
新曲「Lotus」2月23日発売決定!!

ということで、予約完了!

今回は楽天で予約。アマゾン待ち切れず・・。
(というのも15日は法事で携帯見れなかったため)

しかも超久しぶりに通常も予約してしまった!

そして、DVD初見はお山と毎度見てるので今日、職場行って勤務希望書いてきたの巻。←どんだけ(笑)
(変則勤務なのです)

アラシゴトもあまり追いつけてないですが、ボチボチやっていきます。

ツイッターではつぶやいてます。



コメント

非公開コメント

全国の嵐家族のみんな、お疲れ様&ありがとう♪

HARUさん、こんばんは。
北海道の人が言う「凄い雪」って何?どんだけ凄いのっ?って感じですね。でも、車の運転は気をつけて下さいねぇ。
ホント、お仕事忙しそうですよね。無理だけはされず、楽しむトコをしっかり楽しんで下さいね♪私も来月あたりから、忙しくなりそうです(>_<)HARUさん程ではないと思いますけど…。たまには愚痴っていいと思いますよ…どっかでガス抜きしなきゃo(^-^)o
