スポンサーサイト


ジャニーズ黄金期は今でも最強だと思う。

お久しぶりです。

今年、記事1回しか書いてないし。ヒィーー!

書こうとすると眠くなったり、書く時間がなかったりしたもんですから。

今年、まだ9日しか経ってないのに・・

・GD大賞6冠
・冷凍食品味の素CM2月放送決定(翔さん)
・バーモントカレーCM(相葉さん)
・任天堂 3DSCM
・嵐ドル誌卒業(P,W,D誌)

あと、何かありましたっけね。

それと、こちら。大雪でひどいことになっております。
道が雪で一通状態、雪山で曲がる時車が見えない、
道は渋滞・・・・もう雪いらない・・・。

続きにてジャニーズ東西歌合戦の感想を。
(北海道は9日に放送されました)



余談:年末年始妹がエイト京セラコンに参戦したので、買ってきてもらいました。
011_convert_20110109234906.jpg





<ジャニーズ東西歌合戦>

おい、研修生よ。
発言の事の重大さに気付いてないようだな。

タキつば→かっこいいっちゃかっこいい
       衣装が何かごわごわ
       はえ 

エイト(浪花いろは節)→祭りだ  
               ジャニーズに合わない
               おっちょこちょいだけど恨めない
               おてんば

V6→踊り超揃ってんじゃん(上から目線)
   1995年なのにもう老けちゃってるじゃん

キンキ→顔はあんま良くないけど
    双子かと思った

TOKIO→この中で1人老けてるようなおじさんがいる
      アイドルの出川みたいな

嵐→この衣装ゴミ袋っぽい(スケスケ衣装)
  
KAT-TUN→この人たちが一番チャライ
        ボイパとラップ(中丸くん怒った)

大先輩たちなんだから学習しようよ。
この子らがバックに付いたころには暴言に気付くんでしょうかね。


知念くん・・A・RA・SHI歌えてよかったね。うん。
たきつばが硝子の少年って。
ジャニーズメドレー。
おばロク!!エイトが若いよーー!!

can do!can go!

黄金期映像キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!

あぁ、思い出す。
懐かしさで。
そして、8Jの映像!!
98年か。毎週見てたよ。
あの頃はJr大好きだったな。
そして、今でも最強だと思う。
MAINにたきつばに山Pが小原くんがーーーー!!
Jrだけの番組があったのってすごいよね。
8Jの映像を残していないとこが残念だわ。
何か当時の映像を見て初心に帰る思いだわ。
いや~、黄金期ラブ!

っていうか、ジャPAニーズHi(合ってる?)ってネーミング・・・。
しかし総勢52名ってすげーな。








     

コメント

非公開コメント

懐かしき黄金期

HARUさん、こんばんは。こちらでは年末に東西歌合戦やってましたけど、見てないんですよね。なんか、Jrの子達多すぎて…いつからこんなに巨大化したんだろ。
黄金期って、私が光Gを追いかけてた頃ですよね?懐かしいなぁ。確かに、あの頃から数年は黄金期だったかも。デビューの順番って光G→男闘呼組→忍者→SMAP→TOKIO→V6→キンキ→嵐→滝翼…でしたっけ?順番忘れちゃったけど、あの頃のJrの子達はしっかりしてた印象あるし、次この子達がデビューするんだろうなっていうのもわかりやすかったように思います。Hey! Say! JUMPなんて、デビュー当時は誰一人わからなかったなぁ。(←でも、可愛いからいいの…知念くんが。)エイトは上3人は昔から見てましたけどね。なんか、やっとデビュー出来てよかったねぇ~って思ったのを覚えてる。今度はキスマイでしょうか。グループ名しかわからないけど。大所帯過ぎて、『ジャニーズ』という大枠が雑な感じにだけはなって欲しくないな、なんて思いますね。
