スポンサーサイト


年末のご挨拶

ブログ完全にサボってます。

っというか時間がない!!

年末だけど「年末ですか?」状態。

仕事が不規則超なのでもはや曜日感覚すらなくなっております。

あ、この前人生初の脱毛に行ってきました。

これから何回も通うのですが、夏にはツルツルになってるといいな。

今度はフェイシャルエステもしようかと。

そろそろみそじーになってしまうので、今からお手入れしなくては(笑)

もう今年はブログ書く時間が恐らくないのでここで年末のご挨拶とさせていただきます。

2010年も当ブログの訪問まことにありがとうございました。
2011年も続けている限り当ブログを限りよろしくお願い致します。
また、今年初めてお会いした皆さま、お友達のみなさまいろいろ
ありがとうございました。
また来年も遊んでやって下さい。>関係者各位


それでは、みなさまよいお年を!!

Five color Rainbow  HARU

2010.12.29









コメント

非公開コメント

marilynさんへ

お久しぶりです!
私の方こそブログに顔も出さずに済みません><
嵐にたくさん幸せもらいましたね!
紅白もとっても良かったですよね^^

では、また。
いい1年にしましょう!

Sonoさんへ

Sonoさん、こんばんは。
毎度ながらのレスの遅さですみません。
今年1年もアラシゴトしつつ、健康第一で
頑張っていきましょうね!

今年もよろしくお願いします!!

鍵コメKさんへ

いつもレス遅くてスミマセン。

1年ってあっという間でしたよね。
怒涛のような2010年でした。
家の中の雑誌が段々ひどくなってきています(笑)

>今年は、HARUさんブログ初コメさせていただきましたけども、
今ではこうやって普通にコメントすることができて、
ホント勇気出してよかったって思います。( *´艸`)

って嬉しいことを言っていただきありがとうございます。
コメントって結構勇気入りますよね。
私も最初は他の方のブログにコメントするの勇気入りましたよ。
更新頻度がホント低いブログですが、また来てくださいねww
今年もよろしくです^^

年末のご挨拶&来年に向けての意気込み

HARUさん、こんばんは。もうすぐ今年も終わりです。紅白も始まります!その前にご挨拶させて下さい。
短い期間でしたが、2010年お世話になりました。嵐さんのお話など楽しい時間を過ごす事ができました。こちらこそ2011年もよろしくお願いします!
HARUさんとは、職種は違えど似た環境の仕事なんだろうな、と私も思います。来年は、ニノ担のお婆様達のために仕事にアラシゴトを組み込んでやる!と意気込んでおります♪仕事も大変でしょうけど、健康第一で頑張って下さいね!(←私も頑張ります♪)

ご挨拶

お久しぶりですみません。
今年も一年たくさん嵐に幸せをもらいましたe-266
お忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
これから始まる紅白も全力で楽しみたいと思います。

よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
