スポンサーサイト


2010年を振り返る

突然、ブログ閉じまして申し訳ございません。

カテゴリーの整理やらでOPENのままだと思うように

出来ないので一旦閉じました。

見に来てくれている方がいたら、ごめんなさい。

23日にはお山のメンバーでアイバースデー&クリスマスをしました。

結局、何の会か分からなくなりましたが・・・。

時間がある時その模様はUPしたいと思います。

******
1月中旬 ・5×10ツアーオーラス参戦のため初の758へ。
      ずっと「潤くん」ばかり言ってた私が目の前で
      アデイを唄ってる翔さんを見て翔担になる。
      (2番手だったからすり替えが早かった)
      しかも嵐会で「翔担になった」と暴露。
     ・ドラマ「特上!カバチ」
     ・嵐5人出演のドラマ「最後の約束」放送   

2月下旬 お山メンバーと初めて会う。
     最初は緊張したけど、あっという間に仲良くなる。
     映画「人間失格」観賞

3月 ・Troublemaker発売
   ・22日 「嵐の宿題くん」最終回

4月 ・5×10ツアーDVD発売
   ・ヨコのソロコン
   ・ドラマ「怪物くん」

5月 ・Monster発売
   ・相葉さん舞台「君と見る千の夢」観劇のため東京へ行く
   ・初のテゴマスコンに行く。

6月 ・最後の約束DVD発売
   ・特上カバチDVD BOX発売
   ・嵐ツアー解禁
   ・映画「シーサイド・モーテル」観賞
   
7月 ・To be Free発売
   ・ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」
   
8月 ・オリジナルアルバム「僕の見ている風景」発売
   ・ライブツアー「ARASHI 10-11 TOUR」スタート
   9月にまたぎ国立公演4Days。
   ・国立公演に参加   
  
9月 ・関ジャニ∞ライブツアー発表。 
   ・「Love Rainbow」発売
   ・映画「ちょんまげプリン」観賞
   ・映画「ハナミズキ」観賞
   
10月 ・映画「大奥」見に行く(計3回)
    ・「Dear snow」発売
    ・ドラマ「フリーター家を買う」
    ・関ジャニ∞アルバム「8 UPPERS」発売
    ・KANJANI ∞ LIVE TOUR 
     2010→2011 8UPPERS 札幌公演参加
    ・人事異動の発表(泣)

11月 ・札幌嵐コン参加
    ・「果てない空」発売

12月 ・エイトコン東京公演参加のため遠征


その間に月4回くらいのペースで嵐会。
今年一番の出来事はお山メンバーと出会えたこと。
嵐友であり心友でもありリアル友だと思える存在。
一番苦しかったのは嵐コンの激戦。
ホントに辛かったし泣いた日もあった。
何とか参加することはできたが、こんなに苦しくて大変だったのは
初めて。
ヲタゴトもたくさんあったけど、自分は人事異動したり、
突然のお別れがあり苦しんだり、仕事で悩んだり辛いこと
たくさんありました。
でも、そんな時支えてくれたのがお山メンバー。
普段バカやってるけど、こういう時頼りになる存在。
2010年、濃い1年でした。

コメント

非公開コメント

Sonoさんへ

いつもレス遅くてスミマセン。
レスまとめてさせていただきます。
東京はあっというまでしたね~。
桂花楼は40分はいいほうだと思います。
コンサート時期とかは2~3時間くらい並ぶのでは
ないのでしょうかね。
お山の二人と実際会ったのはまだ10か月前なんですよ。
1年経ってないです。
でも、気合うし4人で集まると楽しくていつも時間を
忘れて遊んでます。
こうしてブログをするようになっていろんなお友達と
知り合えて一昔だとなかったですものね。
私も全くゼロからでそれからたくさんお友達が
増えました。
今思えば勇気を持ってブログを始めて良かったと
思います。
Sonoさんもお体に気を付けて、お互い明日まで仕事
頑張りましょうね。
では、よいお年を。

意外でした。

HARUさん、こんにちは。お山の会結成は今年だったんですねぇ…。なんか、意外でした。もっと前から親交があった感じがブログ読んでて思ったものでして…。きっと、短い期間でも共通の好きな事で、蜜な時間を過ごしたのでしょうね。何度も言いますが、羨ましい限りです♪嵐さんを応援するというだけでなく、アラシゴト以外にもきっと沢山の力になったんですね!
ちなみに、私の今年一番の出来事は、やっぱり『大野智に落ちた事』『嵐さんの魅力を知った事』ですね♪まだ、半年経たないですけど、自分で驚いてますもん。まだ、こんなジャニ熱の力持ってたんだ!って(笑)10年以上のブランクがあるんですけどねぇ。でも、10年前と違うのは、メディアが発達して、会った事はないけれど、6人目の嵐さん達とこうしてお話出来る事が何だか不思議な感覚です。(←昔は「文通」という手段でしたから…)来年は嵐コンに参戦する事はもちろん、お山の方達にもお会い出来る機会があればいいなと勝手に思っております。
HARUさんは30日までお仕事ですよね。私もです(>_<)。急激に寒さが増しましたが、健康第一で頑張りましょうね!
