スポンサーサイト


東京 嵐&エイト旅 2日目

フリ家最終回、よかったよ~~~!

そういえば雑誌節約すると言ってたくせに、
・TV Japan 
・TV fan
・ザ・テレビジョン
・non-no
・オリスタ(にの表紙)
・TV LIFE
・Myojo
・ポポロ
・Ane Can
・NHKステラ
・duet
・Wink UP
・POTATO


買いすぎじゃね??

今後買う予定は・・・・・
・SODA(予約済み)
・オリスタ(合併号)
・MISS(中確認して検討)


ら・・・来年は・・・・。
(神カル時は無理だけど)

前置き長くなりました。旅の続きです。

12月19日(日)

朝6時40分起床。

睡眠時間3時間弱(汗)

この日はジャニショに行くための早起きww (第2の最大の目的)

ってことで・・・・・

8:30
原宿到着。無事に10時の整理券ゲット。
開店まで近くの喫茶店で朝食。

10時過ぎ
第2弾の先頭で入店。
やっぱり嵐コーナー混んでましたなww
エイトコーナーもかなり混んでましたけどね。
ってことで・・・

・Love Raibow
 集合・混合・櫻井セット
・果てない空
 集合・混合・櫻井セット
・嵐バラ26枚
・関ジャニ∞ 
30枚くらい


を購入。いや~、エイトに至っては10枚くらいにしようと
思ったのに・・だって・・・たちょがヤスがヨコが・・
カッコいいんだもん!!

で、枚数が多すぎたのかレジ打ち間違えたらしく
30分以上レジ待ちしましたww


11:30すぎ
渋谷へ。
ファミクラ行ってきました~。
122_convert_20101221112318.jpg  

いや~、混んでましたな~。
クリスマスなので各グループのメッセージカード、写真が展示されてまして
エイトコーナー激混み!
嵐コーナー空いてました。さすが、エイターが集まってるだけあります。

15時過ぎ
新宿へ。
お決まりのパ●ラへ。(道少し迷った)
どえいち、758組、そして福岡からLちゃんも来てて
会うのは約1年ぶり。
みんなでカウコンのDVD観賞。
そして・・・モンスターを踊ってもらうことに!
やったー!見れる!!
お山のみんなにお土産話しができます(笑)

16時半ころ
エイトコンに行くため解散。
ここでお別れ。

17時ころ
東京ドームへ。

23時前
打ち上げは焼鳥屋さん。
焼き鳥もろもろめちゃうま~。
moblog_6972cebc.jpg moblog_51d94dce.jpg


1時半近くまでエイト話し尽きず2時ころホテルへ。
みんなありがとうww楽しかったよ^^

ホテルへ戻るとやっぱりアラサーの体力に限界が(笑)
4時ころ就寝)


 



コメント

非公開コメント

