

東京 嵐&エイト旅 1日目

12月18~20日の日程で東京で行ってきました。

しかも妹と初めての遠征ですwww

2010年12月18日(土)
札幌:雪 東京:晴れ


6:40 起床
雪が降ってて凹む。

9:30 新千歳空港到着

12:00 雪のため遅延で離陸

13:40 20分遅れで羽田到着

15:30ころ ホテルに到着

17:00頃 CLUB∞を見に行く
016_convert_20101221111456.jpg

外は暗いし海風が寒かったけど、全く同じ建物で興奮した!
 
      
19:15頃 桂花楼到着。イルミネーションしていた。40分くらい待ち店内へ。あっと言う間に完食(笑)
021_convert_20101221111557.jpg 
056_convert_20101221111758.jpg 058_convert_20101221112021.jpg
060_convert_20101221112114.jpg 063_convert_20101221112211.jpg

40分以上並んで店内へ。(以前は1時間くらい並んだ)
お店の中はファンからのプレゼントであふれかえっていました。。
お腹がすきすぎて20分で完食。
激ウマ~!!また行きたいな~。ママがいなくて残念でしたwww
素敵なカレンダーもいただいちゃいました。

22:00頃 相葉亭の帰り、たまたま水道橋駅を通り、
      ドームに明かりがついてたので勢いで降車(笑)
      階段下りるとき、まさかのどえいちと遭遇Σ( ̄□ ̄)!
    
094_convert_20101220232318.jpg 078_convert_20101220231639.jpg 075_convert_20101220231533.jpg

まさかここで会うとは!また後で~って事でお別れ。
モニュメントを見るのは初めてだったので大興奮!
「8UPPERS」のロゴが7色に光ってきれいでしたww

23:40頃 ホテルへ戻る。かなりの移動距離でグッタリ。

が、しかしどえいち、758組と同じホテルなので深夜の嵐&エイト会!
758組のダンスを見れて満足。3時ころ相葉すごろくをやるとのことだったが
早朝にジャニショに行きたかったため私ら姉妹はここではけるww
(次の日聞いたらとんでもないことになっていたらしい/笑)

4時ころ就寝・・・。

コメント

非公開コメント

エイトコンに桂花楼にどえいちライブ♪

HARUさん、おかえりなさい。お江戸の旅、楽しんで来られたみたいですね!大倉くんに『浮気するなよっ』と言われ、複雑な気持ちになったご様子♪その後、気持ちの処理できましたかっ?(←ツイ覗いちゃいました♪)桂花楼にもっ!いいなぁ♪でも、40分待ちって、短い方なのかしら?それとも長い方?そして、ちょいちょいブログにご出演のどえいちの皆様。だっちさん達のTOP SECRETやMONSTER…一度でいいから見てみたいものです(#^.^#)
