スポンサーサイト


年末という気がしません(笑)

こんばんは☆

今日の札幌は-8℃で路面はツルツル。右折する時タイヤが

滑って危うくぶつかりそうになりました。危ない、危ない。

さて、昨日のベストアーティスト。

デジャブかと思った。


2009年のベスアを出して見直しましたけど、

去年の方が・・(自粛)

そして、やっぱり最善にいらっしゃる方は局側が用意した方々?

もっと2010年の楽曲を唄ってくれてもよかったのになぁと。


******
話し変わって『神様のカルテ』

公開日が2011年8月27日に決まったそうです。

楽しみでありますwww


*******
実は明後日からお江戸に行きます。

って、もちろん遊びにwww

ジャニショで全買いしてきまーす!!(節約の反省なし)




コメント

非公開コメント

まだ、2011年じゃないからね♪

HARUさん、こんばんは。路面ツルツル…危ないですよぉ。気をつけてくださいね。こちらは、めったに雪が降らないので、1cm積もっただけで事故多発ですけど。(←基本、スタッドレスをはかないのでね。)ところで、『神カル』は8月なんですね。もっと早いのかと思ってました。翔さん渾身の作品ですものね。楽しみです♪江戸の都なんて、何年も行ってないなぁ。節約…は来年からですよね(笑)気をつけて、そして楽しんで来て下さいね。
